2010年11月14日日曜日

Sat, Nov 13

  • 22:13  FF14ブログ更新 http://animac.org/ffblog/ #ff14 #gysahl #ff14_gysahl
  • 19:54  RT @takeshi108: おい、淳。政府で働く資格がないんやないかw RT @tatsu15kun 言いたい放題です【尖閣ビデオ】「今回の事件は個人の問題。流出させた男は海保で働く資格の無い男だね」 安住淳防衛副大臣
  • 19:37  @yokk00 シーフードの香りが苦手なの(; ̄O ̄)  [in reply to yokk00]
  • 19:35  @yokk00 シーフードなだけに元のカレーの香りには、かえせん。  [in reply to yokk00]
  • 19:24  RT @daitojimari: 麻生総理 http://is.gd/gZO55 鳩山 http://is.gd/gZO57http://is.gd/gZO58 実は、まだ400日しか立っていないのです。■好評発売中!民主党無策政権の400日 http://is.g ...
  • 19:22  RT @daitojimari: まだ、日本が笑いに包まれていた頃 http://is.gd/gZNCL http://is.gd/gZNCO http://is.gd/gZNK9
  • 19:21  カレーは大好きだけど、シーフードカレーだけは許さない。
  • 19:10  RT @daitojimari: 今の現実 http://bit.ly/a8Vr8o http://bit.ly/adqjWP http://is.gd/gZMc8 日本が輝いていた頃 http://is.gd/gZLY4 http://is.gd/gZLY7 http ...
  • 19:10  RT @SeiichiMizuno: 通訳入れて10分の首脳会談って、実質5分、片道2.5分。裏約束どおり尖閣触れなくても、何が喋れるのか?「日本にようこそ。会談してくれて謝々。戦略的互恵関係進めましょう。ではご機嫌よう、さようなら。」で終わりじゃん。馬鹿か?
  • 17:44  さてボイトレ
  • 17:44  いっぱい出来るよ(^◇^;) RT @honokya @animac_JAM 矯正してるの?口きらないようにしないと口内炎できちゃうお;;
  • 10:37  口の中、やっぱり切ってるなぁ。矯正器具付いてるから仕方ないけど。
  • 10:36  RT @daitojimari: 詐欺フェスト■【マニフェスト】民主党、国会議員の定数削減、議論もせずに先送り 歳費1割カットも党内の反発により先送りhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101113-00000008-mai-pol
  • 10:36  RT @daitojimari: 不可能と言われた民主党のマニュフェストで一つだけ完全にそれも早期に実現出来そうなものがありますね。このまま三年民主党が政権運営すれば、企業倒産と人口減少でCO225%削減はあっという間かも
  • 10:35  RT @daitojimari: 政府と海上保安庁、そして保安庁内の情報伝達に大きな問題が内在するといえる。それとも意図的に秘密情報にしたかったのか、海上保安大学校のPCで自由に公開されていたのだから、誰でも漏洩できる環境だった。なのに第9管区を犯人にしようとした。
  • 10:35  RT @daitojimari: 尖閣映像、保存したのは同僚 巡視船の共用PCに http://bit.ly/aUzspX 捜査情報ダダ漏れですが、どうなっているのですか
  • 10:35  RT @daitojimari: まず第一に『第九管区の海上保安庁職員だけを調べた』ことが問題ですね。海上保安大学校(広島県呉市)の共有フォルダーにアクセスすれば誰でも見れたのですから、何故この情報が出てこなかったのか?
  • 10:34  RT @daitojimari: 尖閣映像、保存したのは同僚 巡視船の共用PCに http://bit.ly/aUzspX アクセス制限はかけられておらず、全国の海保からパスワードなしで閲覧可能
  • 10:34  だにー・・・。 > animac_JAMとJAMメンバーとの関係は影山→親子、遠藤→知り合い、奥井→家庭教師、福山→友達、ダニー→隣人です http://shindanmaker.com/52476 #jam_project_shindan
  • 00:54  39分着発だったから、電車の方が速かったかも
  • 00:53  ついた
  • 00:26  20分待つ間に、歩いてたら着いちゃう。
  • 00:25  20分待つくらいなら歩くわw
  • 00:24  一駅乗り過ごしたわ
  • 00:10  眠いです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿