2010年3月13日土曜日

Fri, Mar 12

  • 18:20  全部でチケ10枚になるわけだが・・・・一枚6825円でx10・・・・・www #jamproject
  • 18:18  @naname24 @4日しかないですねw RT @naname24: 支払期限はや!
  • 18:14  あとはくじ運の強さを試される時ですね〜w RT @size1KB: JAM Project Tour 2010 福山王国先行、申し込んだ2公演当選! 埼玉(=公開ゲネw)当選は嬉しい! #jamproject
  • 18:04  埼玉、神奈川、名古屋当選です^^ RT @nekotenMMM: 埼玉、静岡、神奈川当選ー#jamproject
  • 18:01  ソリボ先行3公演全部当選〜〜!!!!! #jamproject
  • 16:47  RT @tobu1 日本時間で本日中! > iPadを米国より先行入手!Vintage Computer で iPad購入代行 http://ow.ly/1h8SI @iphonefan @macusers
  • 16:26  ブルレイ特典映像で今年の抱負で書いてた「熟女とか」をついに実戦で実践ですか?(笑) RT @LoveLoveDragon: やらし?というか下着っぽいなう(ー▽ー)ま、私の感覚で行くと?たいしたこたぁ?ないっすv
  • 16:16  「SOLID VOX」FC先行 JAM Project Tour 2010 申込結果通知メール :2010年03月12日(金) 夜頃 #jamproject
  • 16:15  @elliefunt541 軽い直下型ですかねぇ・・・  [in reply to elliefunt541]
  • 14:15  @kaolu_ たしかニコニコにうますぎwaveでやったGONG遠ちゃんソロのが上がってたような。サビ(まっくんパート)の一個下ですyo RT @kaolu_: @animac_JAM どちらかというとBメロが難しいですw
  • 13:35  @kaolu_ サビですか〜? RT @kaolu_: 空気読まずにPOST GONGのハモパートが何度歌っても主メロと混ざる・・・こいつは難しい
  • 13:33  @mi_jp どうぞよろしくです〜〜〜  [in reply to mi_jp]
  • 11:47  鳩に会わせて「これからも頑張って」的なブログ書いてくれれば・・・ RT @pwdby_advan: 東原先生になんとかしてもらおう RT @jin_kojima:  鳩「宇宙の本質は揺らぎ、民主主義も揺らぎ。その中で見極めるのが宇宙の真理」 http://j.mp/9bFEBH
  • 10:10  @Mikoyan_G おはようございます〜〜  [in reply to Mikoyan_G]
  • 10:06  @Ray_0624 おいしい思いをしているのが日本人で、日本経済に還元されているならまだいいんですけどね〜^^; テロ国家にお金いっちゃってたら・・・なんだかなぁと思ってしまいますね・・・
  • 09:55  パチンコは在日朝鮮人・韓国人の主な収入源になってます。経営者の90%以上が韓国、北朝鮮籍の朝鮮人。 したがって、パチンコでお金を使えば使うほど、在日にお金を渡すことになります。 このことは、在日本大韓民国民団のホームページにも書いてあります。 http://j.mp/cJRAy1
  • 09:55  http://j.mp/cJRAy1
  • 09:53  日本もそうなってほしいな > 韓国におけるパチンコは2006年末に法律によって禁止され、コンビニよりも多い1万5000軒あった店舗も全て閉鎖されてます。台湾も禁止。
  • 09:52  おお、パチンコは韓国・台湾では2006年あたりに禁止になってるんだなぁ。最後の砦なわけか・・・日本は。
  • 09:50  @Ray_0624 まぁ北朝鮮うんぬんはともかくとして、ほぼ賭博性があるのが分かっているのに堂々と営業してるのが納得いかないんですよね〜・・・法の穴をくぐってるんかなぁ  [in reply to Ray_0624]
  • 09:39  @Ray_0624 それが口惜しいんですよね。店の看板に「北朝鮮支援してます」とか書かれてたらみんな行かないだろうに・・・  [in reply to Ray_0624]
  • 09:25  民主党の思い通りにはさせたくありません! RT @ysbee: ひとーーつ! 悪法、めでたく潰れました。 RT @ichiroaisawa: 国会に着いたら、内閣人次官室が待ち受けていた。何かとおもっていたら、いわゆる夫婦別姓法案はどうも提出に至らないようです。
  • 09:24  @Ray_0624 売上が北朝鮮に送金されているのを知って、パチンコ辞める人がどれだけいるか。辞めない人は「北朝鮮に対してヒドイ国だ」とか言う資格無いと思います。というか朝から並んでる人たちの職業ってなんなのだろう。夜勤明けがそんなにいるとは思えないんだけれど・・・  [in reply to Ray_0624]
  • 09:17  @ikeda わかりました〜(^_^;)  [in reply to ikeda]
  • 09:10  朝から騒音大迷惑です。潰れないかな。 > 北朝鮮送金所
  • 08:44  肌寒いけど、15度まであがるのかなぁ。
  • 08:43  @AKeelie おはよーうですー!  [in reply to AKeelie]
  • 08:08  おはようございます〜
  • 00:00  会社でみんなこれだったらウケる @ (http://www.interiorhacks.com/archives/1437 )
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿