2010年3月7日日曜日

Sat, Mar 06

  • 19:24  ボイトレでは遠ちゃんのENSON2からETARNAL BLAZEを選曲して練習中。
  • 19:09  ボイトレおわたー (@ USボーカルスクール) http://4sq.com/by7c63
  • 17:53  6/14(月)は絶対有給とる!
  • 17:38  たりーずなぅっ
  • 17:36  一時間早く来てしまったので、休憩中なり (@ TULLY'S COFFEE 東急あざみ野駅店) http://4sq.com/9o5648
  • 16:28  これからボイトレだべさ
  • 15:58  TBSはつぶれる運命 > TBSから逃げ出す社員が出始めた http://j.mp/b4DPHS
  • 15:13  @Mikoyan_G 小学生の時から利用してましたからね(^_^;) ときたま南武線とかJR使うと、やっぱりそれぞれ客層が違うのが分かりますね〜。 RT @Mikoyan_G: @animac_JAM それは羨ましい!臭くないっていうのが何より素晴らしいです。>東急線
  • 14:35  @rosicky18 mixiではよくやってますよ〜JAMオフ RT @rosicky18: @AKeelie ですよねwオールJAMカラを夢見てます  [in reply to rosicky18]
  • 13:47  @Mikoyan_G いつも東急利用してます(^_^;) RT @Mikoyan_G: たまに乗る東急線はなんか品がいい人が多いと言うかだだ漏れる富の香りがすると言うか。普段使いの京急線はすえた煙草の匂いだ。
  • 00:24  @fv67cw 足が見えるとキモ可愛いってね」  [in reply to fv67cw]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿