2010年3月17日水曜日

Tue, Mar 16

  • 23:46  こんな価値があればいいのに・・・。 @animac_JAMさんがオークションにて落札されました! 入札件数は154件で落札金額は5000億円でした。 http://shindanmaker.com/2987 #okusyon
  • 20:18  ただいま
  • 19:44  I'm at 溝の口駅 (溝の口駅, 川崎市). http://4sq.com/71vBlP
  • 09:44  @Mikoyan_G おはようございまーす RT @Mikoyan_G: おはようございます!新しい朝が来た!
  • 09:26  ランド チワワ?! RT @555hamako: ランド チワワ!あの頭の良い!牛を乱獲して食べてしまう卑劣な国の人達への保護団体!参加者募集中!123hamako@gmail.com まずはオージービーフ食べない。だう!
  • 09:25  あついあつい
  • 09:06  名古屋の会場は楽しみだなぁ。広そう。そういえば、社割が効くホテルが名古屋にあったな。 #jamproject
  • 09:03  煙幕少なめ。暑い。 (@ 溝の口駅 w/ 2 others) http://4sq.com/71vBlP
  • 08:51  急行待ちも暑い (@ あざみ野駅) http://4sq.com/72nufZ
  • 08:42  あったかいー
  • 08:31  @bassy8484 おはありがとです〜! RT @bassy8484: @animac_JAM おはおはで〜す♪
  • 08:03  おはようございます〜
  • 03:19  @naname24 ムービーがきついですw RT @naname24: naname'sたまごかけご飯つくりました [ http://j.mp/civtMn ] 何だこれwこの時間帯にはきついな…w  [in reply to naname24]
  • 01:45  @nabdkenny それはきっと"NEO" 卵かけご飯ではないんだよ・・・ RT @nabdkenny: 卵は別の器でかき混ぜて、醤油をたらして更にかき混ぜてからご飯にかける俺はどうすればいいの?  [in reply to nabdkenny]
  • 01:35  味の素アホすwwwwwww > ANIMAC'sたまごかけご飯つくりました [ http://tinyurl.com/yjpxxsa ]
  • 00:44  なんか民主党ってほんとロクな事考えてないな。怖いわ > 外国人参政権法案はおまいらへの目くらまし。 その裏でちゃっかりと提出された外国人住民基本法を成立させることこそが、売国民主党の本当の目的。 http://j.mp/9qfpOW
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿