2010年3月19日金曜日

Thu, Mar 18

  • 22:09  笑えん・・・ > 親族間の性的虐待が2年で3倍に急増 【韓国】 http://j.mp/a2q30n
  • 22:07  ほんと、民主党になってからというもの、先行き不透明感が一気に増した感じですね RT @high_sa: @animac_JAM 昨日見たこのチラシに笑った。(マジレスすっと、笑えない状況なんだけども)→ http://bit.ly/9CJLWC
  • 21:54  認めるなよ!だいたい朝鮮学校なんて高校じゃないだろ・・・。北朝鮮というテロ国家の教育をしている学校を無償化なんてしたら、日本はテロ支援国家になるぞ・・・ > 【朝鮮学校無償化】 鳩山 「認めていきたい」 http://j.mp/dwTJvF
  • 21:50  独裁政権、民主党です。 RT @high_sa: 反発因子は片っ端から消していくんでしょう。彼らに自浄作用は働かない。 QT @Fujiryu_ 解任されましたとさ。民主こわ。【朝日】小沢氏批判の生方副幹事長、民主が解任 党内に反発の声 http://bit.ly/ao7Xeb
  • 21:49  民主党が普天間問題でアメリカにケンカ売ってからというもの、日本バッシングが酷いよね > 【クロマグロ禁輸】アラブ連盟が仲間になった! http://j.mp/ascGEU
  • 21:46  可哀想だけど可愛いにゃwww > http://j.mp/biR93O
  • 21:41  ひ弱ってか・・・・今の時代に将来に希望持てる人なんざそうそういないってば。働いても働いても給料上がらない人が大勢いるんだもの。 > 若者「日本に対して夢や希望が持てない。過重な負担、雇用不安」 若者がひ弱になってる件 http://j.mp/cWNb8N
  • 21:38  EUが大失敗だったっていうのをまだ分かってないのかねこの鳥脳。最終的に日本を中国の一部にしたいんだろうな。 > 【政治】 鳩山首相 「日本はまだ鎖国的」「旧政権と違うのは、東アジア共同体構想だ。日本を世界にもっともっと開国させる」…異例の熱弁 http://j.mp/aA8Lu1
  • 21:36  まったく無ぇよwww > 「民主党政権になって、本当に良かったなぁ〜」と思うことは? http://j.mp/99qwRU
  • 21:35  まぁ、「日本国民」じゃ無い事は確かだよね > 鳩山首相 「半年後、国民が『民主党政権で良かった!』と思うか…必ずそうなる。それだけは言える」 http://j.mp/bLL1jY
  • 21:34  絶対にそれはないから。せめて総理を辞めてくれ〜 > 鳩山首相 「半年後、国民が『民主党政権で良かった!』と思うか…必ずそうなる。それだけは言える」 http://j.mp/bLL1jY
  • 21:31  朝日必死だな > 「『民主党粉砕!』『外国人参政権反対!』…"ネット右翼"でくくれぬ、行動する保守。民衆扇動罪で取り締まりを」…朝日新聞 http://j.mp/9TIarh
  • 21:26  ワンコが隣りに写ってたので^^ RT @io_1962: ワンコサイダー?どんなバロディなんだろ?RT @animac_JAM ワンコ! RT @io_1962: 次はどんなシリーズなんだろ?@kazzxxx RT @io_1962 @mametaro
  • 21:15  朝の番組やるようになってから、みのもんた大嫌いになったなぁ。
  • 21:13  はい、最初から信頼してませんでしたが何か? RT @Mikoyan_G: 貴殿のブーメランはオリハルコン製か RT @cupramen_tw RT @009no_1 RT @by_minshutou 「選挙直前に国民に聞こえのいい話をする政権に信頼を置くことはできない」鳩山由紀夫
  • 20:56  ワンコ! RT @io_1962: 次はどんなシリーズなんだろ?RT @kazzxxx 仮面サイダー...とうとう出たか...RT @io_1962 @mametaro 帰宅なう。こんなの買ってきた。仮面サイダーw
  • 20:50  帰宅してった〜
  • 20:50  まだ麻酔抜けないのでなんかご飯食べづらい〜
  • 20:06  麻酔結構効いてるのに、痛かったなぁ。神経だろうか・・・
  • 18:58  治療待ちだけど、お腹空いたヤバイ。
  • 18:57  @kaolu 通常よりキーが一つ高くなってるんですよね。自分も体調整ってる日じゃないと、ロングトーンがうまく決まらない場合があります; RT @kaolu_: @animac_JAM カラオケに入ってるのはそっちだったと思います。よく歌うんですがめっちゃしんどいですwww
  • 18:52  歯医者イン! (@ あざみ野アクア歯科) http://4sq.com/buX801
  • 18:43  歯医者向かだぅ! (@ 東急田園都市線 あざみ野駅) http://4sq.com/a6WOC3
  • 18:42  early versionでよく歌いますよ(^_^;) RT @kaolu_: あの曲は鬼のようだw Aメロ低くて出んしwww アフロなら歌える!歌えるとも! RT @Afuro_Koikeda: RT @kaolu_
  • 18:36  給料日まであと一週間・・・。 てか、電車の中暑いー。
  • 18:28  こっちは歌詞覚えたー りすにんぐなぅ♪ 八月六日 : 福山芳樹 : 叫ぶ男の肖像 #TwitMusic
  • 18:26  歯医者へ向かうのだ (@ 溝の口駅) http://4sq.com/71vBlP
  • 18:21  歌詞覚えなきゃー。 りすにんぐなぅ♪ 星空のレクイエム : 福山 芳樹 : ALLEGORY #TwitMusic
  • 16:47  今日歯医者だった!
  • 16:46  カセット?!w RT @555hamako: iphone 買えるかも!!カセットいっぱい買わなきゃなあ! ワクワクだう!!
  • 15:19  あう集中してた。午後初のつぶやき。
  • 09:04  たばこくさい (@ 溝の口駅 w/ 2 others) http://4sq.com/71vBlP
  • 08:49  急行待ち〜 (@ あざみ野駅) http://4sq.com/72nufZ
  • 08:32  @Ray_0624 2万円くらいですかねぇー。 RT @Ray_0624: マイク入力ができればいいのであれば、そんなに高くないよ RT @animac_JAM: 宅録用のオーディオIFが欲しくなって来た
  • 08:27  @Ray_0624 そしてコンデンサマイクもほしいw というか使ってみたいw  [in reply to Ray_0624]
  • 08:20  宅録用のオーディオIFが欲しくなって来た
  • 08:19  おはありがとです〜! . @Mikoyan_G @jefzelcobal
  • 08:12  おはようございます〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿