2010年3月5日金曜日

Thu, Mar 04

  • 21:39  @jibako 徴兵制にする前に、自衛隊を軍隊にしないと・・・ RT @jibako: 今は必要ないでしょう。徴兵制は。
  • 20:32  空から日本を見てみよう は安心して観れる番組だなぁ。こういう番組でいいんだよ・・・。観ながら食事ちゅ〜
  • 20:30  @sasaharashizuko 会社の近くのドンキホーテにも売ってましたwほしいw RT @sasaharashizuko: ドンキで売っていたリラックマのスリッパ欲しいなぁ。相方には「こんなの履けるか〜!」と言われそうなので、買うとしたら自分の分だけですが。
  • 20:24  @sasaharashizuk 高いキーでももっと響きのある深い声出せれるように練習します(^_^;) RT @sasaharashizuko:Battle No Limit!聴きましたが、あれだけ歌えるのってすごいと思いますよ。私も負けないように精進しようと思いました。
  • 19:55  外人さんからBattle No Limit!のリクエスト来たのでようつべうp。高いキーはもっと練習だなぁ。女性キーを遠ちゃんくらい出せ無いとカコワルイ(*'-'*) #jamproject
  • 19:53  @AKeelie 個人的には賛成ですが、反発が強すぎるかと・・・。軍国主義復活だ!みたいに左から叩かれる危険性が。 RT @AKeelie: 自民、徴兵制導入検討を示唆 … どこの国の話かと思ったら、これ日本なのかい…(;´Д`) http://bit.ly/bn8xBQ
  • 18:13  しごとおわったー
  • 14:36  そうなのかーーーー > animac_JAMさんは『実は自分天才なんです!』的な本性なんですよね。いつか必ずバレますので気をつけましょう。 [本性明かしましったー] http://mk.nil.nu/s/1QVm #honsyou
  • 14:25  @Ray_0624 なんと・・・・・・ RT @Ray_0624: 東京厚生年金会館って今月で閉館なのか・・・
  • 13:53  RT @kogi_konatsu: チリの大地震で略奪が横行。阪神淡路地震の日本人は、規律ある助け合い。日本の強さっていうのは、本来こういう民族性から来ている。外国には真似できない。長い歴史が培ったものだから。
  • 10:48  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 09:36  @naname24 おはようございます〜〜〜 RT @naname24: 起ーきーた おはッス!
  • 09:34  @AKeelie 23年度からの予定ですね。一般の日本国民にとっては改悪法しか通さない民主党w RT @AKeelie: 休暇分散化だけど、適用はいつからだっけな? http://ow.ly/1dWoc
  • 09:04  今日も煙っております、溝の口屋外喫煙所 (@ 東急田園都市線 溝の口駅 w/ 2 others) http://4sq.com/dehyZc
  • 08:52  そのセリフ、そっくりそのまま韓国のネチズンにお返しします > サイバーテロなんて、そんな行為許してやろう http://bit.ly/aLeE9A
  • 08:48  明日の気温、22度って・・・
  • 08:42  りすにんぐなぅ♪ Break Out : JAM Project : JAM PROJECT 8th Live Harricane Tour 2009 Gate of the Future #TwitMusic
  • 08:29  さむい
  • 08:27  @Mikoyan_G 地方の経済効果がよくなり、うんぬん→もっと停滞させてやろうか、みたいな RT @Mikoyan_G: スッキリ見てるが、なんでいきなりGWを分散しようとしてんだ?単なる妄言にしか思えない。  [in reply to Mikoyan_G]
  • 08:16  @jefzelcobal おはありがとうです〜! RT @jefzelcobal: @animac_JAM あにまっくさんおはよー(^-^)/  [in reply to jefzelcobal]
  • 08:07  おはようございます〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿