2010年3月1日月曜日

Sun, Feb 28

  • 14:40  なう (@ am/pm 六本木6丁目店) http://4sq.com/98Fy7s
  • 14:10  りすにんぐなぅ♪ ビキニの空の消えない火 : 福山芳樹 : Jungle Lady #TwitMusic
  • 14:03  油断大敵じゃなく絶対避難しないといかんレベルなのにね。1〜2mって。 RT @animac_JAM: 1〜2mの小さい津波でも、被害が大きかった事もあります。油断大敵という言葉がありますので・・・みたいな発言ですた。 > 鳩山総理の「2mの津波は小さい」発言 #chilijp
  • 13:58  りすにんぐなぅ♪ 八月六日 : 福山芳樹 : 叫ぶ男の肖像 #TwitMusic
  • 13:55  1〜2mの小さい津波でも、被害が大きかった事もあります。油断大敵という言葉がありますので・・・みたいな発言ですた。 > 鳩山総理の「2mの津波は小さい」発言 #tsunami
  • 13:28  2mの津波を小さいって言ったぞ鳩山総理
  • 12:22  @_A1ex 香川には50cmの津波注意報が出ていますよ  [in reply to _A1ex]
  • 11:54  @AKeelie 京浜東北、横須賀、東海道、南武線は一部で運転見合わせ区域があるみたいです  [in reply to AKeelie]
  • 11:33  沿岸を走る鉄道は、首都圏の鉄道も津波に警戒して運転見合わせていますね。
  • 02:08  チリ現地のTVがみれます。高速道路っぽいのが滑り台のようになってる映像をみました・・・チリ大丈夫でしょうか。 http://j.mp/9B75kh
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿