2010年3月31日水曜日

Tue, Mar 30

  • 21:03  @ikeda DMしたと思ったら普通にTLしてました;; 消しときますっ!  [in reply to ikeda]
  • 20:15  もはや、家から近いという事だけが現出向先のメリット\(^o^)/
  • 14:21  @fv67cw amazonでポチっとしちゃったぜ・・・・  [in reply to fv67cw]
  • 13:17  auのAndroid端末は正直期待はずれだなぁ。前は魅力ある端末ばっかだったのに、どうしてこーなった。
  • 13:08  とうとう日本もテロ支援国家になるのか・・・ RT @daimonjihayato: 日本政府が在日朝鮮学校(朝鮮総連系高校課程)も原則的に学費支援対象に含むことにしたと共同通信が29日、報道 日本政府、朝鮮学校も学費支援に含めることに http://bit.ly/cCVqPn
  • 11:13  TASCAMのUS-122mk2ってオーディオIFが入門用としてはなかなか良さそう。サポートも日本語でしっかりやってくれるみたいだし。
  • 11:12  @fv67cw Macなら夜フクロウっていう優秀なtwitterクライアントがあるんだけどねー。winは何故かどれも中途半端な感じがする・・・。 RT @fv67cw: @animac_JAM おぉー、PC用のそんなのがあるなんて!使ってみまっす、ありがとうー!!!
  • 10:58  なんだろう。軽くイラっときた。
  • 10:57  @fv67cw 自分はWinだとTwitっていうクライアント使ってるよ  [in reply to fv67cw]
  • 10:36  RT @idanbo: 次期iPhoneの解像度は960x640ピクセルで、マルチタスク可能なiPhone OS 4搭載? http://bit.ly/9GRUJx
  • 10:31  たしか、ビッグエコーも全室禁煙になるはず・・・。廊下とかロビーには灰皿おくだろうけど。 RT @fv67cw: 信じらんねぇ!テイクアウトのみになるわ…。@tomoyukinedu マックが全席禁煙! ポスターからして全国か? 信じられない。マックからの叫び
  • 09:58  @Mikoyan_G おはようございます〜  [in reply to Mikoyan_G]
  • 08:45  富士山手前の山に雪がスゴイ
  • 08:45  @Ray_0624 おはありがとでーす RT @Ray_0624: おはよー RT @animac_JAM: おはようございますー
  • 08:35  あさイチって番組、NHKにしてはすごく砕けた番組でビックリしたー
  • 08:18  @af_sai おはようです〜!  [in reply to af_sai]
  • 08:14  てか寒すぎる
  • 08:08  ツバ吐きポーズはともかく、会見で絶対に座るであろう真央ちゃんの椅子の上に自分の荷物おいてる時点でマナーが悪い。そして真央ちゃんの番が回った途端ケータイいぢり出す始末。 > 浅田真央の会見中、キムヨナがケータイいじり ツバ吐き疑惑も http://bit.ly/bcJ1Bb
  • 08:06  やっぱ性格悪いのかキムヨナ > 浅田真央の会見中、キムヨナがケータイいじり ツバ吐き疑惑も http://bit.ly/bcJ1Bb
  • 08:02  @jefzelcobal おはありがとです〜 RT @jefzelcobal: @animac_JAM あにまっくさんおはよー(^-^)/  [in reply to jefzelcobal]
  • 07:54  おはようございますー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿