2010年4月3日土曜日

Fri, Apr 02

  • 23:48  イギリス逃げてーーー!!!! > 東原亜希、イギリスのロンドンでスコットランド紙幣を使おうとすると嫌がられることに激怒 http://bit.ly/cZwmUl
  • 23:45  さすが○○クオリティ RT @hirokix55: @ikeda 某バスさんと飲んでましたが、僕ら自分達の都合で辞めたって事になってるみたいですよ
  • 21:00  wwwww RT @wolow: @ikeda 顔は笑って心はキレ寸でした・・・んと〜。なんだあのよーすけくんの右に座ってたきもオタデブはげかす。僕が作ったフォームなら面倒見ちゃいますけど〜ん?みたいなwサーバのフローチャート見えねぇし・・・
  • 20:51  グーグルのキャッシュがまだ・・・・ RT @animac_JAM: あーあ・・・祭り発生中かな > アダルトゲーム通販ショップから赤裸々な個人情報がダダ漏れ事件が発生中 http://bit.ly/bWGVlQ
  • 20:47  あーあ・・・祭り発生中かな > アダルトゲーム通販ショップから赤裸々な個人情報がダダ漏れ事件が発生中 http://bit.ly/bWGVlQ
  • 20:30  とても分かりやすい子供手当の問題点。ほんと、まれに見る悪法だ。 > 子供手当×海外在住×養子縁組で日本がヤバイ  http://bit.ly/cMKIfg
  • 20:21  世論調査はもはや世論操作。 > 【世論調査】「民主に失望」69% 「自民に失望」75% 鳩山首相評価する44% 読売&早稲田大調査 http://bit.ly/cZon5g
  • 20:03  帰宅&ご飯おわりなう
  • 19:55  @wolow ほんと、初日から今日にかけてヘビーでしたよねw 来週もよろしくですっ RT 自由人の俺も同じくw今日は色々ありがとう^^
  • 19:21  子供手当っていうか、事業仕分けとかしてるわりには豪勢に隣国へ円をばらまき手当。 RT @nabdkenny: 子供手当やべーな
  • 19:12  ;; RT @hitominK: 承認できる人がいないwww
  • 19:09  もうむしろ野良系でいいと思ってるw RT @nabdkenny: @animac_JAM 自分が未だに何系なのかわからないw
  • 18:58  僕には論理的思考って枠が脳内に無いんだろうなぁ・・・だから拒絶反応が起きる・・・今日は別に起きてないけどw
  • 18:56  @hitominK タイミング・・・;; RT @hitominK: 帰り損ねてしまった…
  • 18:50  ちなみに、理系な方にありがちな論理的喋り方で物事説明されると拒絶反応起きますw そんな自分は文系でもない、芸術系?だと思うw
  • 18:47  職業的にキッカリすべきなんだろうけど、そういうの見たり体感すると性格的に物凄くイヤになるw 鎖に繋がれてるみたいで。まぁそれは社会人的にどうなんだろうとは思うがw
  • 18:43  しょっぱなから、もう色々気持ち的にめんど臭くなって来たwww
  • 18:41  帰宅するーなう
  • 18:17  @ikeda それですね〜どんな仕組みになってるか全く知らないんですがw RT @ikeda: @animac_JAM そーれーはーっと。あれかな? sgjh更新システム…
  • 16:29  @ikeda そういう話もあるでしょうね・・・・・^^;  [in reply to ikeda]
  • 15:39  @wolow 一時間半の予定ですよw  [in reply to wolow]
  • 15:22  @wolow 私は貝になりたい状態・・・・w  @1時間もしたらMTGあるので休んでおいたほうがいいかもですよw  [in reply to wolow]
  • 15:06  某システムの更新が上手く出来ないから、某コンテンツ運用のシステムでテンプレ早く作ってくれって・・・w 勿体無さすぎる・・・最低限の機能があればいいっていうけと、必要だから組み込んでたんじゃないのかなぁw まぁ淡々とやりむす。
  • 12:28  @nabdkenny そもそも業務形態上、退職者出やすいからね〜;  [in reply to nabdkenny]
  • 12:26  そして退職者が3人。毎月退職者出てるな本社。
  • 12:24  RT @lw_chara: ひよこがはげしく憤っています。
  • 12:24  自分の本社の方は新入社員無しか・・・w
  • 11:04  数値の後にブランク2つ入ってるカラムがある・・・・・・・・
  • 10:57  SQLは合ってるっぽいのに、なんで対象が処理から漏れるんだろうか・・・
  • 10:54  RT @iphonefan: iPhone OS 4.0のマルチタスクはExpose風? ? http://am6.jp/dddBXP #iphonejp [twicco.jp @iPhone_Express ]
  • 10:51  相変わらずLAND更新のPHPに亡霊が取り付いてるな・・・・w
  • 10:50  RT @lw_chara: ひよこがエイプリルフールに乗り遅れていたことに気付いたようです。
  • 10:24  RT @takemaru7: HD動画が撮れるなんてすごっ!!! RT @akhk: 第4世代の新型iPhoneは「iPhone HD」に?高精細液晶やA4プロセッサ、高画質カメラなどを搭載か - GIGAZINE http://bit.ly/d8G5vb
  • 10:24  今日でしたか〜 RT @AKeelie: JAM Project LIVE 2010 オフィシャルHP先行の結果通知は本日夕方〜明日お昼頃まで。 #jamproject http://www.jamjamsite.com/news/index.cgi?no=117
  • 09:46  @nabdkenny おつかれーもう帰りたい気分だねw  [in reply to nabdkenny]
  • 09:25  まだ勤怠入力画面に入れないんだけどw 担当者にきくか・・・
  • 09:14  来て早々だけど、もう帰りたい^^
  • 09:13  暴動起きてでも止めるべきこの政策。 RT @daitojimari: 子ども手当の廃止や給付方式変更が行われた場合、外国人による暴動も考えられますね。 貧しい国にとっては月額が1年分の所得以上ですから、決して小さな額ではありません。
  • 09:04  雨やめー (@ 東急田園都市線 溝の口駅) http://4sq.com/dehyZc
  • 08:51  行くのだるいw
  • 08:51  @wolow 田園都市線は何かと強いですから・・・  [in reply to wolow]
  • 08:22  @wolow 軒並み電車とまってるみたいですよー  [in reply to wolow]
  • 08:22  おはありがとです〜〜〜 . @jefzelcobal @naname24
  • 08:19  おはようですーーー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿