2010年4月21日水曜日

Tue, Apr 20

  • 23:30  痛みで食事が楽しめないってのはかなりキツイ事なんだなぁ〜としみじみ。
  • 23:24  不思議。安静にしてるとまったく痛くなーい。動いたり食事したりすると、やっぱり刺激されて痛くなっちゃうんだな〜。
  • 20:19  ちょっと落ち着いた。
  • 19:54  押しすぎて腕がいたい。
  • 19:52  首筋のツボ押して痛み誤魔化しながら食事中。
  • 19:51  土曜日歯医者行くまで、ロキソニンあと7粒しかないからなぁー。しんどい。
  • 19:33  来週後半くらいまでずっとしんどい言ってそう。
  • 19:19  フォルダの同期どうしよーかな。
  • 19:19  口の中の痛みはしんどい
  • 19:17  完全に痛み引くまで、最低でも2週間かぁ・・・
  • 19:15  ドライソケット、早く治れ・・・
  • 18:54  正面口が閉まる前に脱出ー
  • 17:41  RT @daitojimari: ある記者のお話、 自民党時代は重要な情報がなかなか漏れなかった。民主党の閣僚は少し持ち上げるといくらでもしゃべる。 でも、誰の言葉を信じたら良いのかわからない。
  • 17:41  RT @daitojimari: 国民の生命財産を守る意志はないのでしょうか? イオンさん対中投資額が大きすぎて逆らえないのかなぁ RT @nareane: オカラ記者会見 記者:P3Cがロックオンされたのはどうおもう? オカラ:きいてないお
  • 16:14  うーん、同期うまくいかないw
  • 15:33  口内炎にも効いてほしい・・・貼れないか。 RT @bitstylejp: キズパワーパッドは、口角炎にも効く: よくある、唇の端に亀裂が入って、口を開ける度に痛くなるあれで... http://bit.ly/9GWQtA
  • 15:31  @nabdkenny はやい!  [in reply to nabdkenny]
  • 15:20  @nabdkenny 抜糸がんば  [in reply to nabdkenny]
  • 14:31  RT @libreriano: 今回は技術と教育を狙い撃ちです。大学入試センターも、日本学生支援機構も、科学技術振興機構も、理化学研究所も、宇宙航空研究開発機構も、日本原子力研究開発機構も仕分け対象。  RT:@Mikoyan_G 国立科学博物館と国立美術館が仕分け対象に ...
  • 13:36  RT @daitojimari: 噴火問題 世界各国は自国民の帰国を支援するため、軍艦を出したり、チャーター便を飛ばすなど対応を開始しています。で、民主党政権は何をしているのか? 自民党政権時に作った非常時用の行動計画書があったはずですが
  • 11:38  しんど〜・・・
  • 10:39  さすがルーピー党や! RT @kaolu_: !? RT @eim1990: へっ? @kiryuu_supa @Takeboo @t_doppelganger @gusinraisan: 民主党が青海地震で中国に見舞金! 金額は・・・・・・・・・・・・・・50万円!!
  • 09:54  事業仕分けで民主党を仕分けてほしい。
  • 09:36  おはようございますー @monopowers @ikeda
  • 09:05  煙い (@ 溝の口駅) http://4sq.com/71vBlP
  • 08:55  おはありがとうですー RT @bnsboo: @animac_JAM おはようございます
  • 08:47  自分はAmazon待ちです RT @Ray_0624: 今日の最重要ミッション:昼休みにJAMの新曲を買いに行く
  • 08:46  おはようございまーす RT @Mikoyan_G: おはようございます!新しい朝が来た!
  • 08:41  やっぱ食事とかで刺激されると痛くなってくるなぁ。
  • 08:07  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿