2010年4月5日月曜日

Sun, Apr 04

  • 20:55  @nabdkenny おめ〜〜〜! RT @nabdkenny: 3次予選リーグ1戦目10-4で勝利!  [in reply to nabdkenny]
  • 18:40  千葉県ェ・・・・ > 君の住んでいる所のガンダムは? 日本全国ご当地ガンダム特集 http://bit.ly/99ULS3
  • 18:37  川崎市の高津区役所で590人分の子供手当てしてた アジア系の人いた さすがに別室に連れてかれてた どうなったんだろう http://bit.ly/91XlLs
  • 18:36  孤児院に「何人か養子に欲しい」と問い合わせ 自民・丸川氏「『何人か』という問い合わせはおかしい。子ども手当を商売に…」 http://bit.ly/91XlLs
  • 18:18  漢字を誤読するけど、ちゃんと政治をする政治家と、漢字は読めるけどちゃんと政治をやらない政治家。 どう考えても前者がいい。 RT @shrike0366: @555hamako 漢字は読めてましたよ。誤読するだけで。
  • 18:03  一般の人は未だ政治に無関心な人が多いんじゃないのかなぁ・・・。 RT : でも恐ろしさに気づいている大半はマスコミから脱却出来てる人だと思う・・・ RT @555hamako: 今、日本国民は選挙の恐ろしさを痛感しているのではないだろうか?
  • 18:00  でも恐ろしさに気づいている大半はマスコミから脱却出来てる人だと思う・・・ RT @555hamako: 今、日本国民は選挙の恐ろしさを痛感しているのではないだろうか?景気は最悪、今日食べるのも困っている人がいる。庭でBBQ?あほか?子供手当てがあっても親の給料がない。意味が無い。
  • 17:50  RT @Tempai: @555hamako 今の総理は,国民に耳触りのいいことばかりを言っておきながら,その実,自国を卑下し,国力を弱める政策にまい進し,自己陶酔に浸っています。日本国の誇りと未来を真剣に考えているとは到底思えません。
  • 17:45  ヒント:第一世代 RT @high_sa: iPadもiPhoneと同じ256ってうーん…。QT @idanbo iPad with Wi-Fi のメモリー容量は、iPhone 3GSと同じ256MB http://bit.ly/9YTp2D
  • 16:45  その前に、総理。あなたの諸問題どうにかしようよ。 > 【政治】「これが選挙なら逮捕される!」「議員内閣制が根本から覆る!」…鳩山内閣の閣僚ら、自民・若林氏ボタン問題で厳しく批判 http://bit.ly/9DkvKv
  • 16:43  もう意味が分からない。本気で言ってるならもう・・・・ > 【朝鮮新報】朝鮮から略奪して経済発展を遂げた日本、朝鮮戦争時の罪悪も計算されるべき http://bit.ly/d98l7k
  • 15:27  ほんとその通りだとおもう。いつまでも米国におんぶに抱っこでは・・・。今度は隣国の言いなりになってしまう。 RT @555hamako: 米国との関係が良好か、独自で軍事力を持つしかこの国の生きる道はない。甘ったれてはいけない。
  • 15:13  1.外人が子ども手当取得に必要なのは外国人登録による「日本居住1年以上」の証明と、子供が居ることの「何らかの」証明/2.外国人登録に必要なのはパスポートと写真のみ/3.外国人登録は複数の自治体で重複して取得可能。居住証明が要らないため > http://bit.ly/9vtZMb
  • 13:26  もうこの島ミサイルかなんかで沈めちゃえばよくね? RT @z200: おい。これは主権侵害とか生易しいもんじゃない。領土侵攻だろう。なぜ声明の一つも出さないのか、日本政府。 @KOKUMINnoKOE: 竹島ヘリポート 韓国が大規模改修 http://bit.ly/dhgm4e
  • 12:43  こういう人が国政握ってちゃダメだと思うんだよ。RT @rubbish_lover: @non_nono: @KOKUMINnoKOE: 「在日参政権、参院選があるからできないが、選挙が終わったらやる」民主・山岡氏、韓国大使に明言 http://bit.ly/cnBwcu
  • 12:37  学力ェ・・・ @animac_JAMの学力偏差値は30.0、顔面偏差値は54.3、恋愛偏差値は40.5、リア充偏差値は60.6、総合的人生偏差値は48.2です。 http://shindanmaker.com/7090
  • 12:10  ほんとうだった・・・・・ > iPhone版「ラブプラスi」が4月5日に600円で配信決定 これはマジでiPhoneはじまった http://bit.ly/dlWRCF
  • 11:54  え・・・・・ほんもの???w RT @iphonefan: RT watch_akiba: iPhone版ラブプラスの画面。 RT zukamoto: http://bit.ly/bWRGS4 - プレイ画面 [twicco.jp @thinarirura ]
  • 11:50  RT @taisy0: Mac OSX 10.6.3へアップデート後の不具合 - 気になる、記になる… http://bit.ly/91M2x0
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿