2010年4月23日金曜日

Thu, Apr 22

  • 21:34  @nabdkenny 夜勤かぁ><  [in reply to nabdkenny]
  • 20:33  帰宅してたーー
  • 20:01  ルーピー鳩山の元秘書に有罪判決 http://bit.ly/dvWPWX
  • 19:57  ルーピー鳩山の元秘書が逮捕か。
  • 19:48  かえるー (@ 溝の口駅) http://4sq.com/71vBlP
  • 19:38  脱出してた (@ 新溝ノ口ビル) http://4sq.com/aCyeXL
  • 17:02  いつも様子がおかしいよルーピーは。 RT @daimonjihayato: 「(首相は)精神的にまいっている感じ。自分で『愚か者』と言っちゃおしまいだ」「首相は様子がおかしかった。...休ませてあげた方が...」 http://bit.ly/aTwans
  • 15:58  RT @myNippon_TwitCo: 緊急拡散!国会法改正案、強行採決やる気満々と産経が報じましたhttp://bit.ly/c5F94P  国会法改正案の正体http://bit.ly/azI5DI #mynippon someiyoshino96">#mpj vi@someiyoshino96
  • 13:48  RT @Mikoyan_G: 自分は楽しんできゃーきゃー言って、そのあとに有無を言わさずがっつり予算を奪ってくんだね。いい身分だな!仕分け人が調査で"脱線"…歓声、記念撮影も http://bit.ly/aUaW6g
  • 11:23  同じことしてるのに片方だけ同期してないって不思議・・・・・!!
  • 11:17  かたっぽだけ上手く行ってる・・・・もうイミフ!!!
  • 11:09  あれ、また同期うまくいかなくなってる・・・・・
  • 10:43  @ikeda おめでとうございます^^  [in reply to ikeda]
  • 10:13  これのツイート頻度が高い気がする。 @sauza_bot: a…足!!
  • 10:10  内環状線にある「廻転ずし とっぴ〜」は安くてネタ大きくて美味しかった記憶があります^^ RT @ikeda: うわー雪だー @XEBIO_Co_Ltd 皆さんおはようございます。本日の郡山は………雪です。http://twitpic.com/1hefj2
  • 09:55  おつかれぇ〜 RT @nabdkenny: 帰宅なう
  • 09:34  起きた時は痛くないのに、会社着く時間くらいになると痛みだしてくる・・・。歩くから刺激されるのかなぁ
  • 09:31  @Mikoyan_G おはようございます〜  [in reply to Mikoyan_G]
  • 09:23  着いてた! (@ 新溝ノ口ビル) http://4sq.com/aCyeXL
  • 09:11  煙なし! (@ 東急田園都市線溝の口) http://4sq.com/a83d0Q
  • 09:07  電車、遅延してる・・・
  • 08:50  口内炎も痛い
  • 08:49  今日はずっと雨かぁ
  • 08:19  おはありがとです〜 RT @jefzelcobal: @animac_JAM あにぃさんおはよーです(^-^)/  [in reply to jefzelcobal]
  • 08:11  おはようございます〜
  • 04:05  iPhone整理したら、空き容量が6GBになった
  • 03:33  おかありがとでした〜. @8MST11 @suyura
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿