2010年4月27日火曜日

Mon, Apr 26

  • 18:24  ちょっと涼しい (@ 溝の口駅) http://4sq.com/71vBlP
  • 18:18  今日は早く脱出。 (@ 新溝ノ口ビル) http://4sq.com/aCyeXL
  • 17:18  餃子も周りがカリカリした揚げ餃子が大好きー。 RT @nabdkenny: 銀だこに出会ってから周りがかりかりしてないと納得いかなくなってしまった。でも関西のタコ焼きも好きだよ。
  • 17:11  将軍は落ちるべきです! @sauza_bot: 苦痛だ…とにもかくにも…まだだ!!
  • 16:32  鬼のいぬ間になんとやら・・・ @hitominK @ikeda
  • 16:30  筋肉質な虚無僧゛書こうとしてヤメタ。
  • 16:21  今日は早くあがりたいきぼんぬ。
  • 14:00  髪切りに行きたいー。RT @nabdkenny: 今日はあったかすなぁ。これから美容院なり。
  • 13:37  ?  RT @ikeda: 新しく来た案件の打診が自分のスキルを遥かに力一杯超えてたでござるの巻
  • 12:33  RT @Mikoyan_G: 「私どもが目指しているのは世界の材料研究のハブです。言い換えれば世界1位の材料研究機関です。」…「ここで論点を買えましょう!」by枝野 って、誘導しすぎ。自分に有利なこと以外は聞かないその姿勢。 #shiwake_b
  • 12:33  RT @Mikoyan_G: こんなにきちんと説明している機関の人なのに、こうまで実のないツッコミを延々入れられるのか。これでは完全に誘導だ。物質・材料研究機構は研究に対して真摯に説明してるし、言ってること分かるよ。 #shiwake_b
  • 12:30  RT @Mikoyan_G: 仕分け人がちょいちょいニヤニヤしてるのはなんなの?人が真剣に話をしてる最中に? #shiwake_b
  • 11:39  RT @daitojimari: 拡散!速報きた 鳩山首相「不起訴相当」/収支報告書虚偽記入で検審 http://bit.ly/cSqmb3
  • 09:25  昨日、口内炎見たら6〜7mmくらいあった・・・
  • 09:04  @monopowers おはようございますー  [in reply to monopowers]
  • 09:03  今日も両サイド煙幕。 (@ 溝の口駅 w/ 2 others) http://4sq.com/71vBlP
  • 08:45  りすにんぐなぅ♪ TRANSFORMERS EVO. : JAM Project : TRANSFORMERS EVO. #TwitMusic #jamproject
  • 08:06  おはようございますー
  • 00:52  はっ? RT @daitojimari: えっ、、、、■鳩山首相の"身代わり"与党に平野長官更迭論 http://bit.ly/cGFfKQ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿