2010年4月17日土曜日

Fri, Apr 16

  • 23:55  ルーピー鳩山がまたやらかしました。どんどん信用がなくなる日本。この政府自体が害ですね。 > 「自民党の人に頼むわけにいかない」 鳩山政権、ポーランド大統領国葬に首相経験ない江田議長派遣 http://bit.ly/bSBeBl
  • 19:30  2年前ならきっと諦めてましたw RT @kaolu_: @animac_JAM 高すぎて歌うのが限界ですそこw ビブラートかけるのは低い声しか無理だー凄いなあw
  • 19:29  力抜いて発声する訓練をするのが、ビブラートかけれる第一歩ですよb RT @kaolu_: (´・ω・`) 地声のビブも難しい。調子よくないと出来ないのに裏声もとかそんな… RT @kaolu_: 裏声にビブラートかけるにはどうすればいいの…
  • 19:17  レスキューファイアーのBメロ遠ちゃんパート「魂揺さぶる想い 解き放て」で、もうちょいビブラートを安定して出せるようにしないとなぁ。 #jamproject
  • 18:57  @monopowers XSS対策とかは?の問いに、END「してません!(笑)」。即答余裕でしたw  [in reply to monopowers]
  • 18:44  「途中で作るの飽きたので」ってセリフにはビックリ。そんなシステムを載せるつもりなんか・・・。今日の迷言。
  • 18:42  さっさと脱出 (@ 新溝ノ口ビル) http://4sq.com/aCyeXL
  • 18:04  明日寒いじゃん!!!
  • 17:06  1時間でおわた。
  • 15:06  雪とかは勘弁w
  • 15:05  明日晴れるといいけど・・・・・
  • 15:04  RT @amatrade: 日本国民全員オバマ大統領と同じ気持ち。RT @KOKUMINnoKOE 町村元外相(自民党切り込み1番隊隊長)「オバマ米大統領は、鳩山と会談するのは本当に嫌だ、顔も見たくないという表現までした」 米側関係者情報 http://bit.ly/cA5mSo
  • 14:51  www RT @ikeda: @animac_JAM 画面だけ見て、わかりました!大丈夫です!って言っちゃえば?w
  • 13:29  L.A.でKI・ZU・NAを再収録したんだJAM #jamproject
  • 11:48  @ikeda お問合せフォームなんちゃらのレビューっぽいので、多分そんな感じになるかと・・・w 2時間も必要なのか・・・。  [in reply to ikeda]
  • 09:30  END MTGが夕方に2時間入ってるんだけどどういう事・・・?入れるなら昨日のMTG時に話してよw
  • 09:04  煙くない! (@ 溝の口駅 w/ 2 others) http://4sq.com/71vBlP
  • 08:47  @yokk00 マヌカハニー?喉にすんごい良く効くハチミツだよ。ハチミツなので栄養価高いし、抵抗力もつくみたい。  [in reply to yokk00]
  • 08:21  おはようございますー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿