2010年4月9日金曜日

Thu, Apr 08

  • 23:50  @Ray_0624 おつかれでーす RT @Ray_0624: 帰ってきた  [in reply to Ray_0624]
  • 23:32  Ustwwww RT @kaolu_: 是非 RT @ikeda: そしてUstですね、わかります。RT @animac_JAM 着ながら歌いたい・・・w @kaolu_: そして写メうpですね、分かります!w RT @animac_JAM: 遠ちゃん風な服装一式着てみたいwww
  • 23:26  やっぱりコレおもしろいw > 【北斗の拳】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた【エキサイト】 http://bit.ly/bOZNvB
  • 23:14  CLOWN歌ってみた、ようつべにうpしちゃいました>< RT @kaolu_: こないだカラオケでCLOWN歌った時 例によって歌詞間違えて 「君を笑っているよ」と歌いそうになったのは内緒です 混ざると危険でした
  • 23:13  着ながら歌いたい・・・w RT @kaolu_: そして写メうpですね、分かります!w RT @animac_JAM: 遠ちゃん風な服装一式着てみたいwww
  • 23:04  遠ちゃん風な服装一式着てみたいwww
  • 22:58  おつありがとですー! まだ電車に揺られ中〜〜〜 RT @jefzelcobal: @animac_JAM あにまっくさんおつかれさまー
  • 22:58  歌ったら暑いですよw RT @hitominK: @animac_JAM 動き続けるんだ!!
  • 22:23  さて、まだ平日だからもう帰ろう
  • 19:54  立ち止まってたら寒い。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 19:15  歩いたら暑い (@ 溝の口駅) http://4sq.com/71vBlP
  • 19:11  思ってたより寒い!
  • 19:08  脱出してた (@ 新溝ノ口ビル) http://4sq.com/aCyeXL
  • 16:42  @ikeda 営業側は会社の利益出さないとダメなんで、最終手段の「業務命令です、夜勤やれ。お客さんに従え。」を発動しそうですw まぁ分かるんですけどね。  [in reply to ikeda]
  • 16:30  @ikeda 「なるほどなるほど」って言ってる瞬間、マトリックスの弾丸を避ける如く言葉を避けている情景が思い浮かびますw  [in reply to ikeda]
  • 16:17  @hirokix55 KJグループに蔓延してる言葉じゃなかったでしたっけw  [in reply to hirokix55]
  • 14:04  「なるほどなるほど」というセリフが少しイラッと来る午後のひととき。
  • 11:48  究極を言うと、働くのメンドイw 基本定時終わりのみだから了承してたのにな。あんま今の社員の人と一緒にいる時間を長くしたくないなぁ。 RT @nabdkenny: @animac_JAM でもアルバイトは金銭的に厳しくなるんだよね・・・
  • 11:25  夜勤発生はやだなぁ。なんとか断りたいけど、「正社員だろ」というセリフで一蹴されそ。サラリーマンめんどくさいね。ボーナスも減るっていうのに。
  • 10:23  あーサラリーマンめんどくせ〜
  • 10:22  営業の電話がクソ長かった
  • 09:04  喫煙所の吸殻入れが、トゲ抜き地蔵みたいになってる。 (@ 溝の口駅) http://4sq.com/71vBlP
  • 08:49  急行待ちー (@ あざみ野駅) http://4sq.com/72nufZ
  • 08:41  さむいんだけどーー
  • 08:40  それは・・・ RT @Ray_0624: @animac_JAM いや、歓迎される人に連絡がなかったらしいです(汗)
  • 08:40  @wolow おはですー  [in reply to wolow]
  • 08:21  ねむいねぇ
  • 08:09  @jefzelcobal おはありがとです〜! RT @jefzelcobal: @animac_JAM あにまっくさんおはよー(^-^)/  [in reply to jefzelcobal]
  • 08:05  おはようございますー
  • 01:11  そーいえば、今週末に出向先の歓迎会があったなぁー(棒読み RT @Ray_0624: 歓迎会なのに歓迎される人が来てないとか(笑)
  • 01:09  おやすみー! RT @nabdkenny: 今日ははやめにおやすみなさーい。明日起きれるかなw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿