2010年4月6日火曜日

Mon, Apr 05

  • 20:19  おかありがとでした〜!. @yasuke83 @bassy8484 @jefzelcobal
  • 19:38  帰宅た。くたくた。
  • 19:38  RT @daitojimari: 外国人が日本のテレビでびっくりすること 何故、お笑いタレントが政治や経済を評論しているんだ。 風刺ならわかるが、彼らは何の専門家なのだ と、、私はニヤつきながら、日本は国民の教育水準が高いからね。。と
  • 19:20  どこの会社も悪い所はたくさんあるもんだねw
  • 19:16  @ikeda 自分の会社も意味がわかりませんw RT @ikeda: 意味がわかんねーよなぁ、ほんと。
  • 19:14  今の会社に入社して3年と3ヶ月だけど、やっぱりアラが見えまくるね。規定もコロコロ変わるし。本社とのパイプ役の営業さんも変な人だし。 そして毎回笑うのが、毎月の帰社日で感じる、本社勤務陣と出向陣の温度差。 本社の人ばっか声張り上げて元気。シラケる出向陣。 これがこの会社の全てかな。
  • 19:06  溝の口脱出 (@ 溝の口駅) http://4sq.com/71vBlP
  • 18:41  @nabdkenny おつかれー  [in reply to nabdkenny]
  • 16:11  @ikeda ウチの営業にはNOと言っときましたw 返事来なくなりましたがwww 会社的にはマイナスなんだろうけどな〜・・・でもこっちからも言わないとホントただの駒になりますしね。 RT : あぁ、こないだの俺と同じパターンか。今まで何年も一人で作業してたんだけどね〜。
  • 16:00  RT @Mikoyan_G: 設問がいきなりすぎる…RT: @cpt_dude: @necolt: QT @namaewww:http://bit.ly/9paMi1 設問3にいわれのない設問を掲載し自民のイメージ低下を狙ってます。苦情電話は受付けない。文句はメールでだて(怒
  • 14:43  @hirokix55 姪っ子はかわいいですよw 一番可愛いと思ってるのはジージでしょうけどw  [in reply to hirokix55]
  • 14:43  数年間○○を支えてきたマシン達をガラクタ呼ばわりかぁ・・・w
  • 14:11  @ikeda 夜間作業を一人にするのはマズイから、二人にしたい。という事だけらしいですよ。多分ただいるだけになるんじゃないかと・・・。  [in reply to ikeda]
  • 13:26  営業にはNoの返答をした。体制的にちょっとね・・・。
  • 12:27  営業に長文メール送った。
  • 12:24  @wolow きもいw  [in reply to wolow]
  • 12:12  RT @555hamako: 本当か?これ?RT @okashi1724: 高津市役所で590人分の子供手当てを申請した人しかも通ってしまったみたいです。767万円だそうです。 http://bit.ly/c4ZjXo #kodomoteate #ikuji #papajp
  • 12:08  なんで営業が2重担当になってんだよ・・・意味分からん
  • 11:43  てか勤怠の形態に関わるような事をたった3行で送ってくる営業がいるかよ・・・。お遣い頼んでるんじゃないんだからさ。
  • 11:26  いきなり営業から「深夜作業の依頼ありました。受けてもいいですか?」とかいうメールきた。それだけかよ!せめて詳細よこしてから「こんな作業ですけど、受けていいですか?」って言え!!
  • 11:19  ホント世界中で・・・・ > メキシコ北部でM7.2 建物に被害も  http://www.asahi.com/international/update/0405/TKY201004050093.html
  • 11:18  @wolow www  [in reply to wolow]
  • 11:15  @hirokix55 ボクの姪っ子は明日入学式ですよん  [in reply to hirokix55]
  • 10:20  RT @yasc69: その通り!@mera2neco: テレ朝、沖縄で黒人少年がタクシー強盗したと言ってたな。沖縄の外国人犯罪は容赦なく放送するね。日本全土で在日韓国人中国人の犯罪数のほうが圧倒的に多い事実と本名を隠して。すべての犯罪者の本名と国籍を晒さないと不平等でしょ?
  • 09:50  あーーずっと北斗の拳の「テッレッテー♪」が脳内に流れてる・・・
  • 09:22  @Mikoyan_G おはようございます〜  [in reply to Mikoyan_G]
  • 09:00  雨降ってるのに、頑張って煙幕たいてるひと多数。 (@ 溝の口駅 w/ 2 others) http://4sq.com/71vBlP
  • 08:44  はやすぎる(^_^;) RT @wolow: なんか八時半頃着いたし・・・
  • 08:09  なんかだるいな〜w
  • 08:09  @jefzelcobal おはありがとです〜 RT @jefzelcobal: @animac_JAM あにまっくさんおはよー(^-^)/  [in reply to jefzelcobal]
  • 07:55  なんだよこれ RT @japanisjapan: 拡散協力願RT @HANA0132 NHKの実況スレ 民主党が民間放送連盟へ「子ども手当法案可決」時の映像を配信しないように配慮をもとめた、配慮に対して地デジ設備整備予算の拡充をちらつかせる。 #mpj #kodomoteate
  • 07:54  おはようございますー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿