2010年7月17日土曜日

Fri, Jul 16

  • 23:32  たった一行を追加するだけでIE6/7/8をCSS3対応にする -CSS3 PIE http://bit.ly/bIuo7z
  • 23:28  @hitominK お疲れ様です!  [in reply to hitominK]
  • 22:58  @hitominK 自然復旧とかw  [in reply to hitominK]
  • 22:45  @hitominK ?!  [in reply to hitominK]
  • 20:08  WM3300Rはなかなか。電池そんなに持ちませんけど・・・。http://bit.ly/cuetAw RT @ikeda: そーかビックとかのプランとセットのルータは黒ROMなのか、、そりゃそうだよなぁ
  • 18:39  お日様がてっぺんにあるときに自分達の番なので気を付けます(^_^;) RT @twit_stock: @animac_JAM おぉ〜そうだった、そうだった、ライブしっかりね〜! 熱中症やら日射病やら色々外敵にも気をつけるのだぉ〜!
  • 18:35  死なない程度に頑張りますw RT @hitominK: @animac_JAM 電話のせいで途切れちゃったけど、調査ありがとう!そして、ライブ頑張ってね。暑いから気をつけて〜
  • 18:25  遠征ですかーーー。いいな・・・。 RT @kurokiriko: 明日から大阪だーー 準備しなきゃーー
  • 18:25  本番のために声出ししないと・・・
  • 18:23  さっさと脱出 (@ 新溝ノ口ビル) http://4sq.com/aCyeXL
  • 17:58  バカじゃないのか。 RT @daitojimari: 予算が用意できないとかRT @nareane: マジに金が無いんですね、分かります RT @nakamukae: 政府が募金依頼とか恥を知れ RT @nareane: http://bit.ly/d83iC4
  • 17:41  作業が進まないから結果残業が増えるって、そういうのが根本的におかしいと思うんだけどなぁ・・・ RT @Ray_0624: @animac_JAM 会議って、仕事を進めるために目的地や道順を決めるためのものであって、会議が終わっても一歩も歩き出してはいないんですけどねぇ・・・
  • 17:38  時々なら分かりますけど、毎日そんな調子で、作業する時間圧迫されて、帰りが遅くなるのは納得いかないですねw RT @daybreak_kaz: 洒落じゃなくて、会議は、懐疑をなくすため、共有してないと不安なんだね。つまり、普段からのコミュニケーション不足を補うためのものさ。
  • 17:28  私は派遣社員ですが、今行ってる会社でも連日会議やってます。 そして会議がある日は出社して、ない日は体調悪いとかで休む奴。 要するに会議以外は仕事じゃないみたいに思ってるのか。  会議が以上に多い会社ってどうですか?? > http://j.mp/9WVYzB
  • 17:26  会議の多い会社は経営が危ないのが定説です。リーダーがはっきり指針をまとめない時や、上の指示を受けなければならない飼い犬管理社員の多い会社におおいね。  会議が以上に多い会社ってどうですか?? > http://j.mp/9WVYzB
  • 17:25  会議をやると拘束される時間が増えるし、資料作りの時間も増え、本来やるべき業務に向けられる時間が減少する。 ではなぜ会議が多くなるのか?それは、1回の会議で何も決まらないからだ。 > 会議の多い会社はなぜダメなのか? http://j.mp/aR1Cvr
  • 17:23  「会議ばかりではダメ」・樋口マイクロソフト次期社長会見 http://it.nikkei.co.jp/business/news/index.aspx?n=MMITaa001028022008
  • 17:21  会議ばかりが多い職場 http://blog.livedoor.jp/ebios42/lite/archives/51001618.html
  • 17:09  口だけ動いてますw RT @daybreak_kaz: 打ち!合わせだったら、手も動いている(笑)。RT @animac_JAM: また打ち合わせしてる・・・・手を動かす部署じゃないな・・・・
  • 17:04  @twit_stock シャッチョーさん交えての飲み会ですね・・・  [in reply to twit_stock]
  • 16:55  決起集会?も歓迎会?も不参加でFA
  • 16:55  また打ち合わせしてる・・・・手を動かす部署じゃないな・・・・
  • 12:07  fon持って帰っても使い道無いなァ
  • 12:04  つかfon使うよりTimeCapsuleの無線LAN使ったほうが速かったw
  • 12:03  メール送受信出来ないのは、社内の設定か。プロキシ通さないとだめなのかな・・
  • 11:01  fonルータ、うまく登録出来ないし、MyPlaceに接続するとメールの送受信ができなくなるw
  • 10:57  @nabdkenny おはよ〜〜〜  [in reply to nabdkenny]
  • 09:28  無能なコメンテーターによる風評被害ですね、わかります。 RT @daitojimari RT @nareane RT @kissaka: 『ネットでは宮崎の牛を食べるなという書き込みが氾濫している。』ってフジで発言してた人ですか?
  • 09:03  暑くて死ぬ (@ 溝の口駅) http://4sq.com/71vBlP
  • 08:42  おはようございますー @ikeda @twit_stock @monopowers
  • 08:18  おはようございますー
  • 00:57  Osfoora HDの横画面時のUIが若干変わって、微妙に違和感が。
  • 00:22  大地震前の前兆現象じゃなければイイんですが・・・ RT @kanoyui: 空が凄い光ってる!!なにこれ怖いっ!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿