2010年7月7日水曜日

Tue, Jul 06

  • 19:25  白のチューリップ帽に白のワンピ着てた記憶がww RT @AKeelie: なんかミステリ臭がしてきたw QT @animac_JAM: 40代くらいの女性 RT @nekotenMMM: @AKeelie 終演後に、その人が会場から出ていくのを友達が目撃したそうです。
  • 19:21  人集まってやがった。千葉だけは落選させたい・・・
  • 19:18  I'm at 溝の口駅 (溝口2-1-1, 川崎市高津区) w/ 2 others. http://4sq.com/71vBlP
  • 19:16  40代くらいの女性の方だったようなw RT @nekotenMMM: @AKeelie @animac_JAM 終演後に、その人が会場から出ていくのを友達が目撃したそうです。誰かがあげたんだ…世の中わからない。
  • 18:54  いましたねーー RT @nekotenMMM: @AKeelie JAM三郷に実在したんですw 入場待機列の脇で「チケットただでください。お金目当ての人は声を掛けないでください」の札を持った女の人w 怖かった…
  • 18:53  脱出 (@ 新溝ノ口ビル) http://4sq.com/aCyeXL
  • 18:01  店頭で見ると小さく感じるけど、家に置くと大きいですよ〜27インチw RT @Gajoh: 新しいPCのことを考えていたら本体よりもディスプレイが欲しくなってきた罠。 24Wとか27Wって置けるのかな
  • 15:28  @twit_stock 折りたたみ傘が手放せないですね・・・  [in reply to twit_stock]
  • 15:27  @ikeda 乾燥とは違う痛さですねー。扁桃腺腫れてるときの痛みに似てます(^_^;)  [in reply to ikeda]
  • 15:05  雨降るのかな (@ 新溝ノ口ビル) http://4sq.com/aCyeXL
  • 10:12  最高に眠い
  • 08:13  @ikeda おはようございますー  [in reply to ikeda]
  • 08:13  おはありがとですー! @takasumi13 @Mikoyan_G @Afuro_Koikeda @Gajoh  [in reply to takasumi13]
  • 08:02  おはようございますー
  • 01:02  このヒリヒリじゃないノドの痛さは扁桃腺の腫れなのかなぁ・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿