2010年7月13日火曜日

Mon, Jul 12

  • 22:12  scored 9.276sec in "Hyper Sports Summer" on "100m DASH" (#59 in the World) - http://bit.ly/aWDVRQ #agon #hypersportssumme
  • 20:01  歌詞は大丈夫そうだ
  • 18:20  練習しよう
  • 18:18  蒸し暑い・・・・・
  • 18:16  撤退 (@ 新溝ノ口ビル) http://4sq.com/aCyeXL
  • 17:19  肩いてぇ
  • 16:54  RT @cakephp_jp: HTMLをDBみたいに使えるスゴイライブラリ『htmlSql』を CakePHPで使う - h2ospace - bui... http://bit.ly/cGlSuD #cakephp
  • 15:25  cakePHPのファイルアップロード補助コンポーネント見つけた('-'*)
  • 14:00  iPhone4のバッテリがガンガン減って、A4チップスがある部分も熱くなってきたので再起動したら直った・・・何かのプロセスが異常に働いてたのかな?
  • 13:23  今日はiPhoneのバッテリ消費が異様に速いんだけど・・・なんでだろう。
  • 13:20  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 13:18  国民から否定されても居座る。それが民主党です。 RT @high_sa: @55AF ちょwそんなんアリか?w RT high_sa 今、知ったけど、マジで法務大臣続投なんか?国民、県民から明確に拒絶された人材を起用するのは民間から登用するのとは全く次元が違う話だと思うのだが…
  • 11:07  ハマコーさんからEXILEの言葉が出るとは思わなかったw RT @555hamako: もっと解かりやすく言おう。すばらしい政策を持ってエグザイルが出馬するのと、大した政策持ってない北島三郎が出馬した場合はどちらが得票数が多いのか?ってこと #livetimes
  • 09:57  寝たい病に感染中 RT @nabdkenny: 仕事したくない病に感染中
  • 09:00  鷺沼から動かない・・・
  • 08:46  @nabdkenny おはよー( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to nabdkenny]
  • 08:46  あれ、電車遅延しとる・・・
  • 08:45  おはようございますー @monopowers @twit_stock  [in reply to monopowers]
  • 08:22  スペイン勝ったか〜。ドイツのタコすごいなぁ
  • 08:21  おはようございます
  • 01:51  千葉陣営、お通夜状態w
  • 00:46  国民はちゃ〜〜〜〜〜〜んと分かってますからね。 RT @Mikoyan_G: 負けたのは消費税って言っちゃったせい、ギリシャのせい、国民の理解が足りなかったせい…
  • 00:32  千葉景子落選!!!!!!!!!!!!!!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿