2010年7月12日月曜日

Sun, Jul 11

  • 22:51  口蹄疫であんだけの仕打ちされたら当たり前ですわ。 > 九州自民党圧勝 佐賀[自] 福岡[自][民] 長崎[自] 宮崎[自] 鹿児島[自] http://bit.ly/d5Z5uH
  • 22:47  まぁその通りの人ですから・・・・ RT @ikeda: その名前でググった時の「他のキーワード」がw RT @animac_JAM: 千葉景子・・・・・ http://bit.ly/9yFRVt
  • 22:43  千葉景子・・・・・
  • 22:41  テレビ神奈川の選挙特番になぜか森永卓郎いるwww
  • 22:30  テレ東で創価特集→公明党本部の神コンボwwwwwww > http://bit.ly/9wSQva
  • 22:11  テレ東、民主の枝野おんなじことしか言わねぇwww
  • 21:02  当確ラインは割ってるみたいですね。最終結果でどうなるか・・・。 RT @Mikoyan_G: 千葉景子落ちたんだ。よかったなー!千葉の人GJ。
  • 20:59  千葉景子落選なんですか?!TVソースかな?落ちたのならこれほど嬉しい事は無い! RT @Mikoyan_G: 千葉景子落ちたんだ。よかったなー!千葉の人GJ。
  • 20:55  神奈川県、自民の小泉昭男 当選確実出ましたね!!あとは千葉景子が受からなければ・・・!!!
  • 20:28  谷はもうなんか・・・残念だけど柔道も政治運動も応援出来ないなぁ。この人この選挙でだいぶイメージダウンしたよね。
  • 20:22  家族も、なんで紳助が出てるんだ?と疑問の声あげてましたw RT @yasc69: 紳助みたいなチンピラを起用する日テレ、どういう神経してんの?
  • 19:34  帰宅した〜〜〜〜足疲れた!!
  • 18:23  飛鳥山公園の野外ステージ広いなw
  • 16:36  海神ラーメンうまかったなり。
  • 16:26  カホン用のバッグを買いにアキバに。
  • 15:57  らーめんなう (@ 麺屋 海神(Menya Kaijin)) http://4sq.com/akq1i8
  • 15:40  おつつ( ´ ▽ ` )ノ RT @nabdkenny: ライブのリハ終わったー3時間ノンストップで歌ってきた。今日はこないだのリハビリ成果もあってか、お腹すいてるのに声でまくりんぐでした。
  • 11:14  貼ってから一週間経つけど、かなりフィットしてきていい感じ。ワザと付けたこすり傷も2日くらいで消えててワロタ。> 【購入レビュー】最強のiPhone用保護フィルム「invisibleSHIELD」を実際に貼ってみた http://bit.ly/97vNoh
  • 11:09  電車が涼しく無い・・・
  • 10:56  由々しき問題ですね。 RT @T_rio_: まじで若者選挙行かなすぎだろ…… 俺以外若者いなかったぞ
  • 10:46  @omonmaoh ほんとに無料になっててワロタw  [in reply to omonmaoh]
  • 10:44  BB2CがiOS4対応にバージョンアップしてて、ようやく文字が全て滑らかになった。見やすい。
  • 10:43  おはようございます
  • 10:42  @omonmaoh 買ったですかOsfooraをw  [in reply to omonmaoh]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿