2010年7月22日木曜日

Wed, Jul 21

  • 19:48  明日は真面目にやろう・・・w
  • 11:39  Handy Lightもうダウンロード出来ない・・・・残念・・・・もうちょい早く気がついてれば〜
  • 11:27  なんか毎日目の前で打ち合わせしてるんだけれど・・・・wwwww
  • 11:03  RT @lw_chara: ■セブンアイランド■後楽園ロコモティヴ カーニバル店■ファミリーランド 和光店■(株)AGスクエア 岡谷店■ゲームゴールデン下北沢■わいわいランド 堺店■キャッツアイ町田店■富良野アミューズメントアエルー AER■ゲームラくトス
  • 11:03  RT @lw_chara: 【三文堂のひよこ】クレーンゲーム設置店はこちら⇒■アドアーズ渋谷/中野/池袋西口/サンシャイン/立川/千葉/町田/藤沢南口/橋本/錦糸町/蒲田西口B館/大山南口/上野アメ横/仙台一番町/調布南口(続く)
  • 10:47  地球がっ・・・・照れている??! RT @Ray_0624: 私が小学生くらいの頃は、30度越えたらおかしいくらいだったはずなのに、今は35度越えが当たり前になりつつある・・・。30年でこんなに変わるものなんだろうか・・・・??
  • 10:17  RT @hasioyu: わらわらひよこ
  • 10:06  買っちゃったw 時間泥棒ww RT @nabdkenny: @animac_JAM あーこないだ気になるって言ってたやつかw
  • 09:58  ゲーム発展国はまるwwwwww RT @nabdkenny: @animac_JAM 帰って寝たい
  • 09:54  はやく帰ってお風呂にしたいw RT @nabdkenny: おはようー仕事したくないでござる
  • 08:52  iPhone4のアンテナ問題だけど、普通に使ってる分には全然気にならない。やっぱりシェアが大きいと批判も必然的に大きくなるんだなぁ・・・。てかBumper付けるとDockに入らないから、そっちの問題どうにかしてw
  • 08:46  SleepCycleいれてみた。ノンレムとレム睡眠がグラフで見れて分かりやすいね。これで規則正しくなればいいんだけど、ならないだろうな・・・w
  • 08:37  セミがとうとう、。
  • 08:36  @ikeda おはようございまーすー  [in reply to ikeda]
  • 08:36  @monopowers おはようござーいますー  [in reply to monopowers]
  • 08:36  @Mikoyan_G おはありがとですーーー  [in reply to Mikoyan_G]
  • 08:17  犯罪者を匿う(VIP扱いする)日本か・・・日本もとうとうテロ支援国家の仲間入りだなぁ
  • 08:17  @hirokix55 おはようごーざーいますー  [in reply to hirokix55]
  • 08:14  おはようございますー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿