2010年7月6日火曜日

Mon, Jul 05

  • 21:02  洗脳ねぇ > 菅首相は4日午後に名古屋市内で行った街頭演説ではこう力を込めた。「渡辺喜美さんは民主党がいつの間にか官僚に取り込まれたと言ってますが、 違うんですよ。私が財務省を洗脳しているんだ。ぜひ渡辺さんの口車に乗らないでください!」http://bit.ly/cvk9ur
  • 20:42  @twit_stock 速攻でシャワー浴びました( ̄◇ ̄;)  [in reply to twit_stock]
  • 19:53  一駅あるいた('-'*)
  • 19:41  期日前投票してきたよー。
  • 19:23  invisible SHIELD買って付けて見たけど、このテカリ具合は好みが分かれるなぁ。手ざわりはビニール傘っぽいって表現が一番合ってると思う。
  • 19:13  ホームが蒸し暑い・・・
  • 18:44  ノジマぅ (@ マルイファミリー溝口) http://4sq.com/94O6IJ
  • 18:04  ほほう RT @idanbo: アドビ システムズ、iPhone向けサイト制作ノウハウ&拡張機能「iPhone site extension for Dreamweaver CS4/5」」の使い方解説を公開 http://bit.ly/dlF7hV
  • 17:05  いつ頃発送されるんでしょうね。 RT @Ray_0624: セブンイレブンに武道館チケの支払いに行ってきたけど、これからチケが届くまでがまた待ち遠しい・・・ #jamproject
  • 17:00  いまごろチェック (@ 新溝ノ口ビル) http://4sq.com/aCyeXL
  • 13:51  いいな・・・ RT @nabdkenny: 飯食ったので昼寝タイム
  • 13:32  午前中スパートかけてやってたので、午後は緩めにしたい感じ・・・。
  • 13:28  @Gajoh 姉が会社で事務用に使ってるPCがその状態になったみたいなので、余計なモノは入れたり付けたりしてないハズなんですげどね・・・。wiiくらいのちっさい筐体なので、熱にやられた可能性は否めません。  [in reply to Gajoh]
  • 13:26  @Ray_0624 自分のパソコンではないから、見にいかないと詳細分からないですけどねー(^_^;)  [in reply to Ray_0624]
  • 13:23  @twit_stock ノドは治りかけですが、今度は鼻が詰まって仕方ないです・・・ライブまで2週間無いので早く治したい(>_<)  [in reply to twit_stock]
  • 12:33  PC起動してもビープ音がピーって鳴りっぱなしで画面つかないって、メモリが刺さってないとか死んでる可能性ありって感じだよね〜・・・?
  • 12:31  確認したー RT @nabdkenny: アプリにも進出しちゃいました。雑誌の話はあったけどアプリの話はなかったので驚いてますw RT @bassy8484: ファミ通Appを何気に見てたら、KeNNy君が載っててビビった。すげぇな。
  • 11:53  いいかも。9980円。 RT @iphonefan: 井村デザイン事務所のデザインによる、iPhone4,3GS,iPad対応の8800mAh大容量バッテリーの販売がスタート致しました。http://ff.im/-n8dCt [twicco.jp @imura_design ]
  • 11:51  @twit_stock です。オリジナル曲がほとんどなので、今から焦ってます;  [in reply to twit_stock]
  • 10:58  主にハモリ・コーラスでいいのでまだ負担は軽いんだけど、まず曲を鼻歌出来るくらい覚えないと・・・あとは全体の歌詞もある程度憶えてないとマズい(@@;)
  • 10:45  そうですね。オリ曲も同じことだと思います。 RT @Ray_0624: @animac_JAM 歌詞を覚えるコツは言葉の意味を理解することだと、さかもとえいぞうさんが以前言ってましたwwww #jamproject
  • 08:51  あー歌詞覚えないとってか、曲をまず完全に覚えないと( ̄◇ ̄;)
  • 08:50  まだ多少ノド痛いなぉ・・・鼻も出るし(>_<) はやく風邪治らないかな〜
  • 08:25  おはようございますー @ikeda @monopowers  [in reply to ikeda]
  • 08:20  @_asura_cryin_ おはありがとうですー!  [in reply to _asura_cryin_]
  • 08:15  おはようございますー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿