2010年7月23日金曜日

Thu, Jul 22

  • 22:56  文字は打てないと思いますw RT @io_1962: Twitterしながらできるかなw RT @animac_JAM ダンベル2kgでもゆっくりやるとかなりキツイ・・・
  • 22:48  なにかしながら出来るから、案外続きますよ RT @io_1962: やった方がいいと医者には言われてるんだけどね〜。RT @animac_JAM ダンベル2kgでもゆっくりやるとかなりキツイ・・・ネット観ながらだから延々とやってたw
  • 22:48  定期的にやってるから、筋肉痛はないですよ〜 RT @twit_stock: @animac_JAM ゆっくりが一番キツイのよw 明日は筋肉痛ですね^^;
  • 22:47  腕のばした状態を長くすると結構きついw RT @nabdkenny: @animac_JAM 3kgを重く感じなくなってしまった・・・
  • 22:33  ダンベル2kgでもゆっくりやるとかなりキツイ・・・ネット観ながらだから延々とやってたw
  • 21:01  財布の留め具が壊れた・・・
  • 20:02  健康診断の病院、利用していいクリニックの一覧が本社からきたけど、一覧の中にKSPの中の病院あったwwwww 近いwwwwwwww
  • 14:53  @ikeda ありがとうございましたーーーじぶんが冷蔵庫の中に入りたい感じですね(^_^;)  [in reply to ikeda]
  • 13:56  iPhone4対応のアップデータ出た (@ 新溝ノ口ビル) http://4sq.com/aCyeXL
  • 12:09  ミーティング中に確認作業とかなしだろ。ミーティングの時間押す理由その1。
  • 10:52  メルマガやめてついった〜やれw
  • 10:51  だいたいメルマガってのがもう古いと思うんだけど・・・
  • 10:28  スタジオいけって話だな・・・
  • 10:28  自室に防音室、もしくはカラオケ店内に完全防音の部屋があるとこが欲しい・・・
  • 08:51  ワラタwww @ftkst http://ftkst.com/p18286 幼児が真っ白な心でカンガンス総理の写真に色を塗った
  • 08:45  今日は5時間57分寝たらしい #sleepcycle
  • 08:44  おはーようござーいます @twit_stock @hitominK
  • 08:42  @Mikoyan_G おはようございまーす  [in reply to Mikoyan_G]
  • 08:41  @monopowers おはようございますー  [in reply to monopowers]
  • 08:24  民主党のパフォーマンスには付き合ってられないな。はやく野党に戻ってくれ。
  • 07:39  おはようございますー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿