2010年9月25日土曜日

Fri, Sep 24

  • 21:15  RT @ecoyuri: 大阪地検のFD問題と引き換えに、那覇地検に責任を負わせたならば、サイテーだ。国内問題と国益と天秤にかける行為は、万死に値する。法治国家を貫くことが、今後のあらゆる事象への抑止力になったのに。
  • 20:54  お米が美味しく食べれない・・・
  • 20:54  RT @daichi: うちの父親から「UTF8がなんとかってMacに表示されてるんだがこれはAKB48となにか関係あるのか」ってSMSがきました。
  • 20:26  りすにんぐなぅ♪ 星海を往く希望の歌 by 遠藤正明 from PCゲーム マブラヴ アンリミテッド ザ・デイアフター ED #TwitMusic
  • 20:21  相変わらずノドが痛い;
  • 19:26  楽しんできてくださいねー(>_<) @hitominK @hirokix55 @ikeda @daybreak_kaz @twit_stock
  • 17:33  RT @higashitiji: 尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で勾留されていた中国人船長が釈放されたらしい。大丈夫か?この国。
  • 17:12  器具付け終った。口開けっぱなしだったので、咳がぁ。
  • 17:11  RT @finance_news: 中国外務省:漁船の船長を迎えにチャーター便を飛ばす−声明発表 http://bit.ly/bizzwA
  • 17:10  RT @GemkiFujii: 国際的重大判断を一地方の那覇地検の独自判断を許したとしたら、国家機能中枢の麻痺でしょう!それを発表する仙石さんの神経を疑いますニャ。 RT @47news:仙谷官房長官は、中国漁船衝突事件の船長釈放決定について、那覇地検独自の判断と表明。 ...
  • 17:10  RT @SatoMasahisa: 尖閣諸島は石垣市だ。石垣市長と電話で話した。当然怒りモード、地元として抗議を検討してほしい。石垣を含む八重山諸島の漁民にとっても、今後の中国漁民の動きは不安だろう。船をぶつけられても処分保留、釈放の可能性もあるのだから。
  • 17:10  RT @gusinraisan: 悪しき前例?そんなもので済みませんよ。今回の一件、ASEAN各国も注視していました。それでこの結末ですからね。今後ASEAN含め外国との交渉・議論の場で日中が同席したら、日本の意見なんて誰も相手にしなくなりますよ。 RT @takeshi ...
  • 17:09  RT @daimonjihayato: 衝突してきた中国漁船をすぐに返したのも、中国漁船が巡視船に衝突した模様を撮影したビデオを公開してこなかったのも、中国人船長を釈放するためのシナリオの一部だったのか。
  • 17:09  RT @Asage: シー・シェパードの時はしっかり逮捕後裁判したのに何故中国は…ましてや日本の領土内で犯罪犯した相手なのに
  • 17:09  RT @GemkiFujii: ここに稚拙な嘘つきと思われる方がいます!「何でも(弱い立場の)検察のせい」がお気に入り。 RT @47news: 速報:仙谷官房長官は、中国漁船衝突事件の船長釈放決定について、那覇地検独自の判断との認識を表明。 http://bit.ly/ ...
  • 17:07  RT @jibako: 北方領土、竹島、尖閣諸島、対馬、隠岐、沖縄、九州、北海道、四国、本州。20年後は、どの句読点でボーダーがひかれるのかね。
  • 17:07  RT @Mikoyan_G: そもそもやつらが言うように、日中関係を考慮するとか中国と真の友人関係を結びたいとか思うなら、これは絶対にやっちゃいけないやり方だろ。自分の認識では舎弟と友人は別物なんだけど。
  • 17:07  RT @daimonjihayato: 【尖閣衝突事件】中国人船長を処分保留で釈放 那覇地検 http://bit.ly/9trbHm この譲歩は取り返しが付かない。これが後々どれだけの大損害を日本や日本人、そして東南アジアや世界にに与えるか分からないらしい。
  • 15:01  RT @GemkiFujii: そうだー(怒)シーシェパードさんとの「差別」にならないのかな?「差別反対」を貫くべきです! 差別反対〜!(/--)/RT @wako3999: ビデオの公開すらせずこれとはね。シーシェパードの船長がかわいそうです____________。
  • 15:00  I'm at アップル矯正歯科. http://4sq.com/baUWue
  • 14:47  RT @Barb_JPN: もうアジア諸国は日本を信用してくれませんね RT @djGee_Q: そういう事になりますね.. どれだけASEAN各国が,中国船長の無条件釈放に嘆いていることか.. RT @Barb_JPN 青山さんが言ってたけど、日本の民主主義が終わった ...
  • 14:44  RT @GemkiFujii: 京葉線の近くですか?比較的近いエリアにいます。私も江戸川区住人です。 RT @yspooh: やっぱり火柱がたっている。なにがおこってるの? 葛西臨海公園で? 一キロぐらい離れてるところにいるのに、かなり大きく見えるよ。
  • 14:44  RT @GemkiFujii: え?火柱?大火事でしょうか? RT @yspooh: 江戸川区、江東区、浦安市の葛西臨海公園沿岸のみなさん。葛西臨海公園の向こう側で火柱が観測できます。いったい何か起こっているのでしょうか。
  • 12:59  薬にがい・・・
  • 11:23  すいません、全休します(>_<)
  • 11:23  @nabdkenny さくらのライトかー。デフォでPHPとDBのMySQLは入ってないな・・・。いぢれば何とかインストール出来そうだけど、人のレンタルサーバでいぢりまくるのはちょい気が引けるな(-。-;  [in reply to nabdkenny]
  • 10:52  @nabdkenny レンタルしたサーバの詳細教えてくれれば、インストール出来るか出来ないか判断出来るよ。ブログページ作りたいんだよね?  [in reply to nabdkenny]
  • 10:30  @hitominK まだ病院で待ちなんですが・・・。会社行っても時間無くてロクな作業出来ないかも・・・。全休にしようかなーって思ってきました(>_<)  [in reply to hitominK]
  • 10:29  @ikeda おはようございます。微熱気味で声が出ません(>_<)  [in reply to ikeda]
  • 10:28  @nabdkenny PHPとデータベース使えるんなら、ブログツールインストールしてあげるよ。  [in reply to nabdkenny]
  • 10:14  I just became the mayor of 松岡 クリニック(梶が谷) on @foursquare! http://4sq.com/bmGs09
  • 00:22  @hitominK はい、すいません><  [in reply to hitominK]
  • 00:06  @hitominK ちょっとキツイようなら、お休みします・・・。夜は顔出しはしようかな><  [in reply to hitominK]
  • 00:05  @twit_stock 色々つかれが溜まっちゃったんですかねー・・・  [in reply to twit_stock]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿