2010年9月15日水曜日

Tue, Sep 14

  • 23:32  なんか今日重い? #ff14jp
  • 23:30  今日はミコミコッテで狩り。声かわいいな in ギサール鯖 #ff14jp
  • 21:55  FF14へIN in ギサール鯖
  • 20:53  やとご飯
  • 19:48  じゃあ休もうかな・・・・ RT @twit_stock: @hitominK そうしたまえそうしたまえ。権利だし〜 → 明日はお休みだと思います。
  • 19:47  こんな歌を歌って、なお日本で稼ごうという性根が気に入らない。 -- 【反日】 少女時代が歌う「独島は我が領土」 【日本語字幕】 http://t.co/O8L9WYG via @youtube
  • 19:41  痛くは無かったんですけどね・・・ RT @hitominK @animac_JAM おつかれさま…(;Д;)
  • 19:40  帰宅ー
  • 19:40  RT @2ch_matome: #2ch 菅陣営「小沢一郎の息の根を止める。側近らもさらし首だ」 粛清リスト 原口一博、山田正彦、樽床伸二 http://bit.ly/99741F
  • 19:28  FF14発表のまとめページをプリーズ #ff14jp
  • 19:27  駅前am/pm、9月30日をもって閉店・・・・・マックが撤退して、ドラッグストアが撤退して、今度は駅前コンビニか。コープしか無くなるじゃん(; ̄O ̄)
  • 19:22  新種族と聞いて #ff14jp
  • 19:13  抜糸終った。やっぱ出血するんだなぁ。
  • 19:11  コピペマップも改善されるとか。2ちゃん情報ですが RT @saryuxx レスポンス改善されるのか!これは嬉しい〜
  • 19:10  FF14用の新しいPC欲しい!パーツの目星は付いてる!
  • 18:56  RT @daitojimari: . @jingujiko @Na_oN 上海など沿岸工業地域は地下水の枯渇と汚濁で、工業用水にも使えない状況、 上流も工業地域の土壌汚染と水の汚染が大きな問題に、重慶などでは地域によって、土地から水銀がでますしね。
  • 18:55  まだ一度もPT組んで無いですw 本番の楽しみにしておこうかと・・・w RT @saryuxx バトルレジメンなんて…どうせ1人だし┐(´д`)┌
  • 18:53  animac_JAMのスタンドは物質操作型で成長性が自慢。だが、低周波に弱い。波紋の修行を経て発現したようだな。その能力は『どんなに食べても太らない』。 http://shindanmaker.com/48719
  • 18:52  RT @Tanigaki_S: 民主党代表選挙が終わり、私たちが対峙していく相手が決まりました。菅内閣が発足して3ヶ月になりますが厳しい国民生活に的確に反応できていません。国民生活に必要なことはむしろ私たちが主体的、積極的に提起して、与党に迫っていきたいと思います。
  • 18:52  RT @daitojimari: ■遺恨!報復!もはや"虚党態勢"民主分裂は必至 http://bit.ly/aj6x4N 「粛正リスト」(中略)原口一博総務相(50)山田正彦農水相(68)、樽床伸二国会対策委員長(51)ら。そして、究極の粛正候補は、小沢氏自身だ。
  • 18:48  ついた (@ 呂歯科診療所) http://4sq.com/b31sgA
  • 18:38  これから抜糸。あとは24日に矯正器具付けるだけだなぁ。下の親知らずはいつ抜こう・・・。
  • 18:25  帰りなら今。傘ささなくても大丈夫な弱降り (@ 新溝ノ口ビル) http://4sq.com/aCyeXL
  • 17:44  idとかvalueとかlabelとか64対は疲れる・・・
  • 17:40  RT @daimonjihayato: ドル/円が一時、83.078円(17:26)。現在、83.12円。
  • 17:39  RT @daitojimari: ですねRT @kcsc_kaeru: @daitojimari ゲンダイが「最悪だ管再選」だとか「"無力政治"選んだ民主党」だとか「すぐに空中分解するボンクラ政権」だとか好き放題書いてますね http://bit.ly/aqM8F5
  • 17:38  64個のチェックボックス設置するだけで萎える
  • 17:15  RT @Gajoh: よくやった!! RT @tatsuki_yuuta: ありがとう海上保安庁! ∠(`・ω・´* 台湾漁船、尖閣諸島への上陸断念し引き返す : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://goo.gl/solp
  • 16:31  RT @daimonjihayato: なんと!ドル/円が一時、83.094円(15:37)と83円割れ目前までいっていた。現在。ドル/円は83.30円。
  • 16:31  17時更新が楽しみだ RT @wako3999: もうやめて_ゲンダイのライフはゼロよ_____!!!^q^ RT @gusinraisan: 飲み物を口に含んでから、次のリンクをお踏みください → http://bit.ly/cGE07i
  • 16:31  RT @wako3999: もうやめて_ゲンダイのライフはゼロよ_____!!!^q^ RT @gusinraisan: 飲み物を口に含んでから、次のリンクをお踏みください → http://bit.ly/cGE07i
  • 16:31  RT @daimonjihayato: 「民主党議員は、今回の代表選で小沢を何が何でも勝利させなくてはダメだ」と言っていた日刊ゲンダイ。民主党代表選挙の結果を見てなんと書くのか。 小沢首相ならすべてうまくいく。だから小沢を失脚させたい旧勢力 http://bit.ly/c ...
  • 16:11  菅直人が民主党代表に再選されました。この結果を4択でお答えください。  首相になるなら解散して国民に信を問うべき。 http://vriend.jp/t/1284447859/ #4 #Answer RT @shinjihi 拡散
  • 15:57  RT @daitojimari: 小沢グループの分裂を防止する方法はひとつ、検察審査会の結果で小沢の起訴が決まれば。その時点で議員辞職勧告で、、大将の頚を取るのです。
  • 15:41  政権が民主党である限り政治の空白は続く。
  • 15:41  RT @daitojimari: さて、円高に進みそうですね。株価も小沢期待での上げ分の下落かなぁ
  • 15:38  RT @daimonjihayato: 菅直人が民主党代表に再選。
  • 15:38  RT @daitojimari: 民主党党首選挙 菅直人勝利
  • 15:16  RT @gusinraisan: (菅) (小沢) ト--v--り 民主党トロッコ! 人 鳩 人 菅と小沢が手動で牽いて、鳩山がトロッコのバランサーに!!  ̄● ̄ ̄● ̄ RT @daitojimari: 民主党トロッコ体制 て ...
  • 14:53  前に上陸してなかったかな・・・・別のやつかな? RT @jyotaro こ、これは!東京まで遠征するしかあるまいw http://www.hooters.co.jp/
  • 14:11  RT @iStation_staff: [アプリレビュー]"Twitterのユーザー情報を分析、自分の影響力がわかるアプリ「Twitter分析」" http://iphones.cx/app/category/twittertwitter_1/
  • 12:58  RT @yzmek: だから言っただろ。一刻も早く純和風萌えキャラ尖閣タソをキャラデザしてMMDで動かしてようつべに流せ。イメージ戦略が情報戦を制することはみんな知ってるはずだ。
  • 12:57  心療内科の病院のTipsマンガなのに、すごい面白い > マンガで分かる心療内科・精神科in池袋 http://yuik.net/manga
  • 12:40  RT @takasumi13: 甘いのか辛いのか… RT @peperon999: 母親の友人の韓国旅行の土産らしい。チョコレートに唐辛子入れるな馬鹿! #TwitPict
  • 12:39  RT @PUSXX: あのさあ、前から思ってるんだけど。権力闘争したいなら、民間で会社作って社長の座でも争ってくんないかな。税金使って、政治でやるなんてやめてほしい。税金使うことは無駄はなしでいくって自分たちで言ったのにね。
  • 12:22  RT @shimizumasayosi: 民主代表選みていると同じ政党とは思えない。政策が違う。政策で結びついているのが政党じゃないか。多数派工作している国会議員のみなさん「こりゃおかしいよ」と思わない?違う方向進もうとしているんだよ。めちゃめちゃだ。
  • 12:21  RT @takagengen: 「民主主義」3・ルソーはこう書いた。「イギリスの人民はみずからを自由だと考えているが、それは大きな思い違いである。自由なのは、議会の議員を選挙する間だけであり、議員の選挙が終われば人民はもはや奴隷であり、無にひとしいものとなる」これは250 ...
  • 12:21  RT @tanakaryusaku: 民主党代表選挙会場なう。インターネット生中継は禁止だそうだ。これが新聞・テレビを味方につけて世論誘導してきた菅執行部の姿勢だ。オープンな政治が聞いて呆れる。
  • 12:21  日の丸(国旗)のデザインは変えたほうがいいと思いますか?   このままでいい http://vriend.jp/t/1284433840/ #Design #Banner RT @Sunameri995 拡散
  • 11:44  尖閣諸島に自衛隊の駐屯地を置くべきだと思いますか?  YES http://vriend.jp/t/1284431989/ #SenkakuIslands #SelfDefenseForce RT @Joe_F_Yokohama 拡散
  • 11:43  ありがとうございます〜 @Sunameri995 @hitominK  [in reply to Sunameri995]
  • 11:37  新iPod nanoとshuffleのデザインの秘密!? - Touch Lab - タッチ ラボ → http://am6.jp/agIvkk
  • 11:34  世界で起こっている地震のモニタ http://www.iris.edu/seismon/bigmap/index.phtml
  • 11:32  いつの間にか10,000ツイート超えてた
  • 10:58  RT @higesan39: この変質者、何度見ても吹くw RT @cooton: 【逃げて】!! w RT @pizza_table: #FF14
  • 10:53  @sarachibi I will be calm. Over time, perhaps....  [in reply to sarachibi]
  • 10:47  RT @nikutetu: 18日行くので。 / アニソンが熱い!世界的人気「JAM Project」18日武道館公演:芸能:スポーツ報知 http://htn.to/hw7h9D
  • 10:40  RT @yasc69: 南朝鮮のケツ振りクソビッチな自称アイドルグループに比べて、我が国のアイドルは清潔感があり可愛らしいです。
  • 10:33  @sarachibi This is bad news because many.  [in reply to sarachibi]
  • 10:26  売国党の代表戦か。どちらに転んでも修羅の道だよ。
  • 10:16  @sarachibi Now, I'm a little frustrated.  [in reply to sarachibi]
  • 10:08  「またXX出来ないんですけど」だよ。ログインし直したら出来ましたじゃねーよ・・・・アホか。
  • 10:02  チケットの応募の一つ、昨日で締めきってんだけど。また放置かよ。
  • 09:46  RT @yonekuni: 電通の人気あるある詐欺はもううんざり 韓流(笑) AKB(笑) K-POP(笑)
  • 09:44  RT @YoshGinhouse: 皆が皆じゃないけど、中国人の民度の低さには呆れ返るな。モラルって言葉を知らないのか。抑制された自由の中で育った反発心なのか。
  • 09:44  RT @natsumikawamura: @koheytakashima 今、中国人が北海道の土地を買い漁ってるのは水資源確保のためらしいですね。。国が規制しないといけないと思います。
  • 09:41  RT @No1Japan: @LoveLiveJapan今日は真っ黒民主党選挙日ですね。あんなに麻生さん、安倍さんの事マスコミはボコボコに叩いたのに、この、売国政治家に対しての取り扱いありえません
  • 09:41  RT @andouchen: 売国党の代表選か小沢氏が首相になったら外国人参政権とか我々に必要無い法だすのかな。
  • 09:41  RT @S_article: 【政治】鳩山前首相「常識を超えた変革ができるのは小沢一郎しかいない」 >常識を超えて論議もしてないのに、在日に党首選の投票をさせる狂った党はどうしたらいいでしょうか? こんな売国党を与党においておくのは危険すぎます。
  • 09:40  RT @tabatamasuhiro: @micatabata朝鮮人には無料で見せ、日本人からは強制執行しても取り立てる。そして、露骨な反日放送を平気でやる。まさにNHKは売国放送局だ。視ても居ないテレビ局にカネ払って、売国奴を養ってやることほど馬鹿げたことはない。地デジ ...
  • 09:39  RT @tdhmorita: 山林や水資源が奪われていくのも加速しそう RT @hayato12 @uta_c 小沢先生によって売国法案が実行され、中国人や韓国人に日本の国益を奪われ、人口侵略を受け、保守主義は弾圧され、日本人の権利や財産を奪われ、日本の主権すら奪われることです。
  • 09:39  RT @hamorukana: 地獄を見ないと日本人は目が覚めないのだろうか?@hayato12 @uta_c 小沢先生によって売国法案が実行され、中国人や韓国人に日本の国益を奪われ、人口侵略を受け、保守主義は弾圧され、日本人の権利や財産を奪われ、日本の主権すら奪われることです。
  • 09:38  RT @hiyorinnn: @rinda3dayon 審判の日が下馬評通りなので興味はなしザマす。でも内閣総理大臣という顔になる=「日本」の象徴になるのが残念無念!(泣)ミンス党の結党趣旨は「日本」を売国することしか頭にない。早く解散して「国民」に審判してもらうのが筋だ ...
  • 09:38  RT @JPNdefender: @atsushilonboo どれだけ強いリーダーシップがあったとしても、外国人参政権などの売国法案で日本を売るような政治家は不要だと思います。もし、本当に民意を問うつもりなら、ウソのないマニフェストを出して衆議院解散総選挙するのがスジで ...
  • 09:37  RT @netuyobot: @Senrigan9 極端な個人主義・親子別姓は家族崩壊をもたらす!更には中韓に迎合する売国法案である!現行の夫婦同姓を壊そうとする賛成論者こそ日本国へ不当な不利益をもたらす国賊!本当に日本人か?
  • 09:37  RT @SKY1656: 中国船員を釈放、漁船も返還=仙谷官房長官 http://bit.ly/btU7WV はぁぁぁ〜?何このいいなり外交。もう本当に辞めてほしい。船長は残すらしいけどさっさと返すでしょうね。船員もチャーター機で返すとか。ほんとどうにかしてほしいわ。この ...
  • 09:37  RT @grimrose: ミンスの代表が決まったとしても、どちらにしろ売国媚中だからなぁ。
  • 09:37  RT @mserai: 結局犯罪者の14人を返しても反日で盛り上がる中国世論。謝ったら負けは外交で当たり前。前原さんチャイナマネーで日本経済が潤うとか、沖縄の抑止力を今頃学んだ鳩と菅。日本大嫌いで他国の学生に日本人への毒を吐きまくって帰る売国小沢なトロイカ3人衆民主与党の ...
  • 09:36  RT @ebinyann: 売国民主に予算を削られ、もうはやぶさは作れません。日本の技術を削るのに必死すぎ。 <完結編>探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11058585
  • 09:35  RT @yasc69: 反日デモを行う支那人へ。日本の建物、企業などに対して危害を加える行為は絶対許されません。しかし百万歩、千万歩譲って、どうしてもやりたいなら、イオ○、ジャ○コの建物にやりなさい。そしたら我が国の馬鹿な外相も目が覚めるでしょう。
  • 09:28  暑いから帰りたい
  • 09:01  RT @daitojimari: RT @Fuwarin: 資料支援 子ども手当の所得に与える影響のマイクロシミュレーション http://bit.ly/cD70Jv RT @daitojimari はい皆さん御一緒に子供手当で所得減少事業仕分けで父ちゃん失業 http: ...
  • 09:00  @sarachibi おはよう!  [in reply to sarachibi]
  • 08:59  RT @daitojimari: 皆様おはようございます。本日は史上最大の大踏み絵大会開催日ですね。勝てば官軍、負ければ地獄 選挙資金を賭けた大大会 勝ち組には党から金が、負ければ金が廻らない、さぁ、張った張った
  • 08:58  れんほー大嫌い RT @daitojimari ファィト!カーン■分裂? "蓮舫マシンガン"炸裂! 細野撃破 同席した野党議員からあきれられるほどの舌戦 http://j.mp/bZtXBk
  • 08:57  まぁこうなりますよね。 RT @daitojimari はい皆さん御一緒に子供手当で所得減少事業仕分けで父ちゃん失業■専業主婦世帯の54%負担増 配偶者控除廃止で推計 http://j.mp/aplD2F
  • 08:57  おはようございます
  • 08:56  Twitterのユーザー情報を分析して動向をグラフ化——「Twitter分析」 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1009/13/news113.html
  • 08:56  App Town ナビゲーション:ARにも対応——全国3万6000件の駐車場情報を収録した「駐車場」アプリ http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1009/13/news082.html
  • 08:47  RT @yasc69: 「尖閣諸島は支那の領土アルヨ」同じ番組内で「支那人の皆様、ようこそ日本へ!お買い物沢山してね」を流すテレビ局。どういう神経してるのでしょうか?
  • 08:46  iPad発送手続きに手間取って、いつもより遅い電車
  • 01:43  RT @b7472: ねたたま : ★少女時代がゴリ押しを通り越して何がなんだか分からない件について - ライブドアブログ http://tumblr.com/xvjigcyzd
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿