2010年9月10日金曜日

Thu, Sep 09

  • 23:39  @ikeda 上の小臼歯を左右どっちも一気に抜いたので、食べづらい・喋りづらいでかなり不便です・・・。糸は当たらないですね〜〜;  [in reply to ikeda]
  • 22:50  菅 直人の食生活 http://bit.ly/bKvuaO
  • 19:48  抜糸部分に舌当てちゃダメって言われてるので、確認出来ないです(; ̄O ̄) RT @ikeda @animac_JAM 縫合したあとって、糸の端っこで口の中がちくちくしてすげー気にならない?^^;
  • 19:47  やっぱり食べにくい・・・というか流動系しか食べれない(-。-;
  • 19:36  新型iMacと静音・低熱外付けHDD凜が当たる!@logitecpromoをフォロー&RTしよう。詳しくはこちら>http://www.logitec.co.jp/tw-logitec.html
  • 08:54  飲むしかない
  • 08:54  食べづらい・・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿