2010年9月7日火曜日

Mon, Sep 06

  • 22:39  @monopowers 適当に55311にしてますよ〜  [in reply to monopowers]
  • 20:26  結局キャラデータ削除はデマだったっぽい。良かった・・・。まぁ発売日になれば育成し直しなんだけれど(-。-; #ff14
  • 20:23  まぁ確かに色んな意味で何かやらかしそうだな、小沢が総理になったら。 日本崩壊させられるんじゃね?各地に中華街とかコリアン街とか出来て、色々問題起こったりとか。
  • 20:20  RT @kenichiromogi: 「世論調査」の結果は、管氏が圧倒的に優勢だそうだ。私の周囲、及びツイッター上では全く逆である。霞ヶ関と予定調和の管氏に期待する声は低い。小沢氏ならば、何かをやってくれるだろう、新しい日本の構築に必要な創造的破壊をしてくれるだろうとの声が多い。
  • 20:19  RT @kyouto_: 仙石「外国人問題初めて知った。」 枝野「所得税最高税率上げ検討」 管「日本を元気にする新薬」 小沢「財源組替でマニフェスト達成!」 田中真紀子「クリーニング屋か!」・・・。何だこの政権与党と思えないカオスは?
  • 20:19  RT @koku_maro: 小沢は自身が招いた政治とカネの問題で選挙が不利になるのを恐れて幹事長を辞任した。そんな人間が何の説明責任も果たさず、たった3〜4ヶ月ほどで代表選って馬鹿にしてるとしか思えない。
  • 20:18  小沢一郎「日本人は寄生虫、害虫」 http://www.nalry.com/read.php?id=o5Idf3Yvbo
  • 20:13  RT @SOUJIJP: やがて総理大臣になろうとしている男から劣等民族と言われた日本の若者は怒り、奮起しなければ他国の奴隷としてしか生きるすべはありません。ある意味親切な忠告でもあります。小沢流の逆説でもあります。日本人の遺伝子は東洋を救い、世界に冠たるものです。若者一 ...
  • 20:13  RT @_Fujimaro_: 小沢一郎のほうがよいのでは。イメージで決めちゃだめ。クリーンなだけで何もできないじゃ話にならない。
  • 20:12  RT @daikonyakusha: 演説が上手いほうが首相に相応しいなら小沢よりもヒトラーのほうが相応しいんじゃないかしら
  • 20:11  RT @genzaburo: 菅も嫌だけど小沢派の選挙活動が宗教風味すぎてマジで怖い。
  • 20:08  日本人じゃないんでしょう。 RT @huxbom 先週末からの菅だ小沢だといった大騒動、投票権がある訳でもないがあざといというかわざとらしいというか、動員かけて名前印刷したうちわもっての小沢コールはいらっとくるね。応援は良いけどフェアにやれよ。良識ある日本人ならね。
  • 20:07  RT @huxbom: 先週末からの菅だ小沢だといった大騒動、投票権がある訳でもないがあざといというかわざとらしいというか、動員かけて名前印刷したうちわもっての小沢コールはいらっとくるね。応援は良いけどフェアにやれよ。戦う相手に対する礼儀というのがあると思うけどね。良識あ ...
  • 19:49  1mでギリギリな感じですw 素直に自分のデスクにおいた方がいいかも・・・ RT @hitominK: @animac_JAM 2mだと、ちょぅどあなたに届かない感じ?w
  • 19:18  FF14はアップデートオンラインだな。回線の奪い合い。
  • 19:15  台風くるのか
  • 19:15  うーん、この扇風機じゃ2mも風届かないかも・・・・w
  • 19:13  @nabdkenny 大丈夫?  [in reply to nabdkenny]
  • 18:50  りすにんぐなぅ♪ Message In DNA by Ark Storm from Beginning Of The New Legend #TwitMusic
  • 18:45  りすにんぐなぅ♪ Ark Storm by Ark Storm from Beginning Of The New Legend #TwitMusic
  • 18:28  オーケンかっこいい。サビのキーボも良い。 りすにんぐなぅ♪ 空想ルンバ by 大槻ケンヂと絶望少女達 from 空想ルンバ #TwitMusic
  • 18:27  なんかちょっとだけ涼しい気がする
  • 18:23  だっしつ (@ 新溝ノ口ビル) http://4sq.com/aCyeXL
  • 17:41  画像ではネット上に残ってましたが、公式で見つけられないですね・・・ http://j.mp/bcx4rT RT @0_range @animac_JAM このページを見る限り、キャラクターデータリセットの記述は無いように思いますが…
  • 16:37  RT @masami_ogawa: たまプラーザで工事中のお店に看板がつきました〜。内装工事も着々と進行中!
  • 16:34  暑い
  • 15:39  現在、ファイナルファンタジーXIVを利用できない障害が発生しております。現時点では、終了時刻は未定です。終了時刻が決まり次第、あらためてお知らせいたします。 http://j.mp/cae2ow @pain_swordfish @0_range
  • 15:19  RT @kenichiromogi: そもそも、若者は新聞を読まない。今日の朝刊の一面トップがまたもや世論調査だという事実も知らないだろう。日本は今、きわめて重要な過渡期に来ている。もはや一枚岩などではない。たとえば、新聞とネットの間に、深刻な溝が生まれつつあるのだ。
  • 15:19  RT @kenichiromogi: 新聞的なものと無関係に動いている世論、コミュニティこそが、日本を「次」に連れていく。これが私の直観であり、偏見である。新聞の紙面から伝わってくるのは、乗り越えられるべき「古い日本」の感触。今朝、「世論調査」を一面トップに持ってくる大新 ...
  • 14:53  RT @yasc69: 今朝の産経、笑わせてもらいましした。"マネー、マネー!" ww「自作の"紙パンツ仮面"かぶってコンビニ強盗 韓国籍の男逮捕 警視庁」http://bit.ly/cJeaad
  • 14:52  今日のメンテ・・・せっかく作ったのにワロタw > 尚、今回のメンテナンスで一度全サーバーのキャラクターデータのリセットを行います。 ご了承ください。 #ff14
  • 14:40  @sarachibi おやすみ!  [in reply to sarachibi]
  • 14:29  RT @yasc69: 川崎市ってかなり特亜の民族に侵されてますね。「頑張れ日本 岡山BBS」より「外国人の投票権」http://bit.ly/9cWZgj しかしこの川崎市は市民以外の陳情を受け付けるようなので、異議申し立ての陳情書を書いてみようと思います。
  • 13:36  RT @daitojimari: 赤勝て白勝て!内ゲバ始まる■紙爆弾投下!反小沢記者もまき込み"謀略戦"ドロドロ http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100906/plt1009061239000-n2.htm
  • 13:35  RT @nabdkenny: なんだかんだ、ゲームが面白ければ運営なんて関係ないんだよな。
  • 13:05  RT @MOCHOKUN88: 初めて知ったとか、またまたごじょーだんを◆【民主党代表選】在日外国人の党員問題「報道で初めて知った」と官房長官(9/6産経) http://bit.ly/cSNRyo
  • 12:23  XFXのRadeon HD 5850、HD-585A-ZNBCとHD-585X-ZABAの違いがよく分からない。スペックみても一緒。片方がバルクってことか?
  • 12:10  暑くて扇子が手放せない。 なので仕事出来ない。
  • 11:56  RT @uhouhouhoho: 早速動画削除されてますね。すごい速さ。http://bit.ly/92qRkI RT @coccokun: RT @animac_JAM: 韓国でこんな発言をしている小沢はとても支持出来ない。 「日本人は寄生虫、害虫」 http://j. ...
  • 11:30  ついった〜越しには臭わないですから^^; RT @twit_stock: @animac_JAM あ、ごめん。今おかき食べたw → 朝からせんべいの匂いがするんだけど。
  • 11:28  朝からせんべいの匂いがするんだけど。
  • 11:21  自宅鯖立てるには楽ですよ〜 RT @Ray_0624: クリエーターじゃないのであまり関係ないって噂も・・・ QT @size1KB: @Ray_0624 クリエイターに優しいですよwあと、UNIXな人にもいいとか聞いた
  • 11:04  気をつけて来てくださいね! RT @Ricacruz: 出発するぜ!!(^O^)/ 今から24時間後もう日本に着いてます!! 長〜〜い旅を生かして最近買った本を読もうと。でも飛行機の映画も楽しみ!ただ、食事はヤダ!(>人<;)
  • 11:04  確実にiPhoneのプリセットの顔文字という事に気づいたw RT @Ricacruz: 出発するぜ!!(^O^)/ 今から24時間後もう日本に着いてます!! 長〜〜い旅を生かして最近買った本を読もうと。でも飛行機の映画も楽しみ!ただ、食事はヤダ!(>人<;)
  • 11:03  RT @Ricacruz: 出発するぜ!!(^O^)/ 今から24時間後もう日本に着いてます!! 長〜〜い旅を生かして最近買った本を読もうと。でも飛行機の映画も楽しみ!ただ、食事はヤダ!(>人<;)
  • 11:03  暑い。仕事ヤル気でない。
  • 10:36  mp3管理のみ・・・・・・ RT @Ray_0624: @animac_JAM 買ってもいいけど使い道がなさすぎる
  • 10:36  ヒュンダイに怒られるとはwww RT @daitojimari: 公務はどうした! 蓮舫 民放3局ハシゴに批判噴出(ゲンダイネット)http://j.mp/beoxTI
  • 10:30  ソレ多分Mac買えっていう暗示・・・ RT @Ray_0624: iTunes10にしてから、しばらくiPod touchを認識しなくて困りました・・・。こういうところはAppleは信用できないというか、逆に絶対にうまくいかないと信用できるというか・・・
  • 10:09  扇風機もってくるの忘れた
  • 10:04  RT @va5va5: 【神奈川県民】の皆さん!【菅直人に総理の資格なし!】菅総理ですが、日本人拉致実行犯シン・ガンスの釈放嘆願署名をしたという非常に問題のある人物です。千葉法相や江田五月議員も同様です!メールやツイッターなどで拡散お願いします!これら民主党の議員は拉致被 ...
  • 09:53  韓国でこんな発言をしている小沢はとても支持出来ない。 「日本人は寄生虫、害虫」 http://j.mp/dh0cCF
  • 09:51  RT @nadhirin: まさに亡国マスゴミとしか言いようがないよね、ここまで来ると RT @oz00ms2: RT @Tanaka_Kei: 小沢の問題は政治とカネじゃないのにわざとそれしか取り上げないマスコミ。彼の韓国での講演内容知ったら総理どころか議員であることさ ...
  • 09:48  RT @Takeboo: 清々しいほど汚い。さすがだw【民主党】代表選で在日外国人が投票できる問題について、小沢氏「僕に聞かれても分からない」 http://j.mp/cPz8gN
  • 09:47  RT @toshio1234: 小沢の外国人参政権は在日に特化している。両国の不幸な歴史の融和と称して在日参政権を推進しているが、韓国の外国人参政権付与は規則があり、韓国人の平均年収の4倍の所得、韓国内に固定の資産があること、200万ドル以上を投資した実績、韓国人を5人以 ...
  • 09:45  RT @arait9343: まともなジャーナリストなら、あれだけダーティなイメージが形成されていた小沢氏の演説に対して「小沢コール」がわき起こったことに、希有な社会現象として興味を持つはず。私だったら、取材しまくって特集、特番作るんじゃないかと思う。あれを見て、変なこと ...
  • 09:42  RT @yasuyukima: ワロタRT @nyonyonyo: んだんだ。RT @molyxyz: 小沢 「カネの説明、首相になればやる」http://bit.ly/9dhF7W そういう奴に首相になられちゃ困るから説明しろって言ってんだろ。バカにすんのもいい加減にしろや。
  • 09:37  RT @wdpeace: 小沢の演説に「小沢コール」の大合唱とマスコミは報道しているけど、それをしている奴らは、(ほとんど)在日コリアンばっかりです。私は大阪の人間だから判ります。
  • 09:35  RT @tsukubaxp2009: 「首相になれば起訴されないし」ってことかな??小沢氏、政治とカネ説明「首相になればやる」 http://tinyurl.com/39ncnvh
  • 09:28  アプリ起動のためダブルクリックして4分経ったけど、まだ起動しない
  • 09:25  会社のPC、起動時スワップで使い物にならない
  • 08:58  民主党崩壊すればいいのに。
  • 08:55  RT @Tanaka_Kei: 小沢の問題は政治とカネじゃないのにわざとそれしか取り上げないマスコミ。彼の韓国での講演内容知ったら総理どころか議員であることさえおかしいと気付くはずなのに。
  • 08:54  おはようございます。
  • 08:54  RT @daitojimari: 口蹄疫での対応をみているとねぇRT @video_camera: 民主党政権だったら、喜々として静観、放置するという確信がある。RT @daitojimari: 医師の活躍はもちろんですが、麻生内閣の危機管理の実績だと思いますよ。 htt ...
  • 08:53  RT @daitojimari: 医師の活躍はもちろんですが、麻生内閣の危機管理の実績だと思いますよ。■新型インフルエンザすばやい治療で死亡率低下か http://bit.ly/byXnQo 死亡した人、人口10万人当たり、アメリ3.96人 カナダ1.32人 日本0.15人
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿