2010年9月1日水曜日

Tue, Aug 31

  • 20:25  小沢総理誕生で日本崩壊にトドメ。
  • 20:23  RT @masaru_kaneko: 小沢一郎氏は立つからには負けないつもりでしょう。ついに小沢一郎首相ですか…。メディアは小泉純一郎は応援しても小沢一郎嫌いなので徹底的に叩くでしょう。国民は戸惑い、呆れます。さりとて菅政権では世界経済危機を乗りきれない。自民党はもっと悲 ...
  • 20:22  RT @kennoguchi0821: 久々に日本の情報が入ってきたと思ったら小沢一郎将軍様が民主党の代表選に出馬するとの事。事実ならば日本の状況もいよいよ狂ってきた。民主党政権になってこの一年。ろくでもない
  • 20:21  RT @syodai_sousui: そもそも古い政治家の代名詞たる小沢大先生に「政治を根本から変えるのが私の使命」とかいわれてもな。何でそれをもっと早くやらんの、って話になるわけで。
  • 20:20  鳩ちゃんの総理にしてくれたから恩返しで、小沢さん支持は納得できる?  納得できない http://vriend.jp/t/1283253543/ #Consent #Ozawa RT @PC__city 拡散
  • 20:15  初音ミクが表紙なんですねw RT @Mikoyan_G 週刊アスキー買ってきた!http://twitpic.com/2jwy6c
  • 18:59  お腹の調子が悪い
  • 18:53  RT @winesakaba: 暑いあついアツーイ!!(><) 8月終わりますけどまだ夏なので、アウトレットビールきゃんぺーん継続中でーす(^^)1Buy Get1で1本呑んだら2本目タダ♪♪ ☆MEG☆
  • 18:29  RT @hirochan: 小沢さんの勝ちで決まりでしょ。代表戦後に、菅さんと小沢さんは仲良くやるんだという発表だったわけだから、小沢さんに睨まれたくないという心理が働く。なので、菅首相、小沢代表の、総代分離体制と予想。でもって、公明を取り込んで、参議院過半数維持。
  • 18:28  だっしつ (@ 新溝ノ口ビル) http://4sq.com/aCyeXL
  • 18:04  RT @vriend000: こっちで検証動画が見れます。 http://vriend.jp/t/1283243265 (24時間テレビのCM中に流れたAKB48のCMの日の丸が消えた!) http://vriend.jp/t/1283245267/ #CM #1283 ...
  • 18:02  胃が痛い
  • 17:33  24時間テレビのCM中に流れたAKB48のCMの日の丸が消えていました。様々な理由が考えられると思います。しかし、そもそも「日の丸」を意図的に消す事自体が許しがたいと思いませんか?  YES http://vriend.jp/t/1283243265/ 拡散
  • 17:33  RT @MULTi: 三文堂ひよこのiPhone用壁紙があったww これはやばいwww http://sanmon.jp/iphone/
  • 17:33  RT @vriend000: 元のURL http://www.nicovideo.jp/watch/sm11928947 【日テレ】 24時間テレビのCMで日の丸が修正、消滅 【AKB48】 http://vriend.jp/t/1283243265/ #1192894 ...
  • 17:29  この時間になるとお腹の調子わるくなる
  • 17:07  はやくあがりたい (@ 新溝ノ口ビル) http://4sq.com/aCyeXL
  • 16:37  金儲けたらさっさと撤退していってほしいです。 RT @omonmaoh: @animac_JAM 今朝めざましTVにも結構な時間でてましたよ。はじめてみたけど人気あるのかな?
  • 16:17  NHKのトップを飾る意味が分からない。電通のゴリ押しなのか。気持ち悪い。> 韓国女性グループ『少女時代』 NHKニュースウォッチ9のトップで5分に渡り取り上げ られるほど大人気 http://j.mp/bWtKQY
  • 16:04  RT @aomidoro2: 間違ってるw全員皆見事に整形厚化粧で笑てしまう。フォトショで美脚ねつ造したっていうのも、実に韓流平壌運行でスミダw RT @yoppy25282: NO!少年時代っていうグループです。韓国の!! RT @abiko_k: 少女隊!? RT @ ...
  • 16:02  あと電通は解体されたほうがいい。 RT @vriend000 マスコミの国民誘導に恐怖を感じる? http://vriend.jp/t/1283237714/ #Media #People #seiji 拡散
  • 16:01  マスコミの国民誘導に恐怖を感じる?   感じる http://vriend.jp/t/1283237714/ #Media #People RT @kureinai_011 拡散
  • 15:11  RT @daimonjihayato: これはひどすぎる! RT @daitojimari: 拡散■嘉手納基地見ず…食事や土産探し 沖縄基地問題議員懇 http://bit.ly/93wQNl 説明会30分の予定を10分に切り上げ、地元との懇親会参加者15名中3名のみ参加とのこと
  • 14:33  古いMac miniが27500円で売れた
  • 14:14  試しにhttp配下のディレクトリにテストでコピーしてアクセスしてみたら、opが定義されてないってでた・・・w
  • 14:12  わ〜〜じゃあムリなのかも・・・・grepしたらやたらいっぱい出てきましたが・・・ RT @ikeda: @animac_JAM んーと、その辺はサーバやロードバランサレベルの話なので、プログラムではどうしようもないのだよ。。https でgrepしてみてー
  • 13:26  @ikeda stageってかいててもmasterに強制的に飛ばされるんですね〜・・・そこらへん午後みてみます^^;  [in reply to ikeda]
  • 12:42  @ikeda https://stage〜・・・でアクセスすると、どこにアクセスされます???masterに飛んじゃうんですかね・・・・?  [in reply to ikeda]
  • 12:06  暑くて眠くてイライラ
  • 12:05  この部屋あつい
  • 12:00  コードずっと見てるから眠くなる
  • 11:55  寝たい
  • 11:55  この席座ってると眠くなる
  • 11:31  stageアクセスしてるのに、jsとかはなぜかmaster読んでる感じで・・・・config.xmlもちゃんと修正してるのになんでだろうなぁ・・・
  • 11:13  Mac Pro買って破産しようかな・・・
  • 10:48  grep -ri master * やってみたけど、yui関連のファイルしか出てこなかったな・・・
  • 10:24  さっさと8時間過ぎないかな
  • 10:02  もう疲れた。寝たい。
  • 09:56  @sarachibi It is so sluggish in the morning warm temperatures.  [in reply to sarachibi]
  • 09:30  @sarachibi I'm better than yesterday.  [in reply to sarachibi]
  • 09:18  馬鹿なことやってんな。会社の金で英会話習わせるとかしろよ。  じゃあうちらはタガログ語でMTGしようぜ
  • 08:54  つまらない一日がまた始まります
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿