2010年9月13日月曜日

Sun, Sep 12

  • 23:00  RT @KOKUMINnoKOE: 朝鮮人民主党 13 http://bit.ly/aAPsm7 ニュースレビュー 「小沢一郎」総理ならば日本は壊死する! 広く国民が知るべき、小沢一郎氏の正体 〜 「沖縄が中国領」になる日
  • 22:21  ウルダハ周辺で狩り中〜〜他にやる事ないかな〜 in ギサール鯖 #ff14jp
  • 21:26  なんすか絵柄ってw RT @monopowers @animac_JAM 袋の動物の絵柄の種類でゴムの強さ違うんだったと思う。(アップルは)
  • 21:10  歯列矯正の器具付けるための下準備で入れた青ゴムのせいか、じんわり痛い。 青ゴム→http://bit.ly/a5Ta7h
  • 21:03  @nabdkenny そっかー。りょうかいー;;  [in reply to nabdkenny]
  • 20:43  目標ないなぁ・・・・
  • 18:25  RT @vriend000: 本日の報道2001を視て、回答いただい方も多いかと思います。やはり、他の人の意見を排除するような、攻●的な彼女の話し方には反発するばかりではなく、嫌悪感を感じられた方も多いのではないでしょうか。もし、..... http://vriend. ...
  • 17:04  なう (@ 日本青年館) http://4sq.com/9VFzGZ
  • 15:17  JAMライブ後の呑みとかまったく決めてない・・・
  • 10:14  RT @daitojimari: 日曜日のお花畑番組で、軍隊のない夢の国 コスタリカをよく取り上げますね。 あの国、軍隊同様の武力をもった武装警察と政治と癒着した武装マフィアが治安を維持しており、いざという時のために米軍も待機している。 そういえば、中国も国軍を持っていな ...
  • 10:14  RT @vriend000: 小生は小沢氏が好きでもなく、菅氏が嫌いというわけでもありません。無論、小沢氏を支持しているわけでもありません。しかし、一国のリーダーを選びにあたっての、マスコミの報道があまりにも偏向しすぎているのでは..... http://vriend. ...
  • 10:10  RT @shimizusouichi: ネット上では小沢支持が圧倒的らしいが、小沢支持者は小沢氏の政策を読んでいるのだろうか。民主党のマニフェストのさらに上を行く玉手箱のオンパレードだ。今総理になってほしい人には猪瀬氏しか思い浮かばないけど、国会議員じゃないんだよね……。
  • 10:10  RT @bluelester: TBSで民主党の川内博史が「小沢一郎なら年内に普天間問題を解決できる」。相変わらず嘘つきの最低人間だが、ここまで国民を舐めたことを言うのは、どういう神経なのかと思う。 #TBS #SEIJI
  • 10:06  RT @daitojimari: 国際的な戦争法からみれば、非戦闘員(民間人)に対する無差別の殺戮行為(空襲や原爆投下) これは犯罪なんですよね。 逆に戦闘員どうしの戦いは犯罪にはならないし、それを指導したものも罪には問われない。戦勝国の論理による見せしめなんですよね。
  • 09:52  夢に悟空とかベジータとか出てきたんだけど。
  • 09:40  帰化したらすぐ参政権もらえるのではなく、次の代、もしくは孫の代になるまで参政権を与えられない法律にするべき。
  • 09:34  RT @yasuattama: 水資源など、その危険性を以前から指摘していた中川昭一さん・・・ RT @Est400: 外国人が簡単に山林など日本の資源を買うことができる危険性は最近になって報道されてきているが、それに対して規制をしようとする国の動きがまったくみえない。 ...
  • 09:34  RT @vriend000: 本日も報道2001で、民主党の蓮舫議員が吠えていましたが、機関銃のように発せられる彼女のごたくに辟易しました。マスメヂィアはもっと、確信に迫る報道を行って欲しいものです。 http://vriend.jp/t/1283636314/ #New ...
  • 09:34  RT @vriend000: 小生は苦手です。他人を制するように、間髪をいれず、際限なく、繰り返される発言は政治家としては、ふさわしくないと思います。 http://vriend.jp/t/1284249369/ #You #Billboard 拡散
  • 09:33  あなたは、民主党の広告塔といわれる蓮舫議員が好きですか?  NO http://vriend.jp/t/1284249369/ #You #Billboard RT @hitodasuke 拡散
  • 02:09  グゥーブーと遭遇 by ギサール #ff14jp http://plixi.com/p/44547517
  • 00:54  ビアデッドロックで座り中 in ギサール鯖 #ff14jp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿