2010年9月14日火曜日

Mon, Sep 13

  • 22:46  社会人さんLSないかな〜 #ff14jp
  • 22:07  FF14開始 in ギサール鯖 #ff14jp
  • 20:17  22時までFF14おあずけ #ff14jp
  • 20:16  新薬が国の承認を得るに必要な治験は、協力者が少なく高額な協力費が支払われてます。生活保護者には、治験を義務付けてはどうでしょうか?薬を飲んで入院・通院は可能なはずです。   賛成 http://vriend.jp/t/1284376164/ 拡散
  • 20:08  [依頼主]ドメイン取ったので準備中ページ作成お願い!> 作ったよ。アップしたいから、サーバのFTP情報教えて >[依頼主]え、サーバ無いとページ置けないんですか?どうすればいいですか? > ( ゜д゜) ポカーン という今日の職場。
  • 19:54  RT @KOKUMINnoKOE: チャイナの尖閣諸島への侵犯を許すな! http://bit.ly/cmc9yd
  • 19:38  @hitominK こんなとこも〜 http://bit.ly/aMLLxG 魚貝三昧 雛  [in reply to hitominK]
  • 19:31  20時から22時まで緊急メンテナンスwwww #ff14jp
  • 18:37  RT @high_sa: 相変らず腐った国だな。寝言は三千年位寝てから言ってくれ。国際法廷出てくりゃいーのに。遺憾しか言えない政府が悪い。 RT @KOKUMINnoKOE 韓国、日本の「竹島は日本領土」宣言の撤回を要求 http://bit.ly/aKk1Ot
  • 18:37  RT @KOKUMINnoKOE: 尖閣海域「中国船拿捕」問題に対して台湾は冷静—メディアでは「日本支持」論も http://bit.ly/aPXwK6 尖閣に関する中国人の嘘が自由時報で明らかに 一九七二年以前の地図では「日本尖閣群島」と
  • 17:13  RT @high_sa: 「All About Apple」iPhone4アンテナ問題の真相(p20)。と言う記事。米の消費者専門誌は「推奨」してないだけで、テスト結果はスマートフォン内ではダントツ評価。これを見る限り、マスコミの作為を感じずにいられない http://t ...
  • 17:05  RT @aiparaito: これはいい記事だ RT @otasaka: 『世界的人気JAM Project 18日武道館公演』 http://bit.ly/cIb9YW 「アニソン」はなぜ受けるのか。「質の高さです」 #jamproject
  • 17:02  RT @hige_072: 梨香さんの調整できなかった仕事が海外での歌のイベントって知って、なら仕方ないかって気持ちと共にちょっと嬉しくなった http://bit.ly/aua8cv #jamproject
  • 16:47  RT @mira_tamaplaza: 店内にFON設置しました。iPhone / iPad で快適なネットがつながります。 [食べログ] Mira!たまプラーザ http://bit.ly/aSCPfc
  • 16:41  RT @VIOLET_HAKEN: JAM Projectはやっぱいいね・・・ なんかモバゲニュースの記事で 石原真氏が「これだけ世界的に指示されているJ−POPアーティストはいない。おそらく日本国内の理解度が一番低いのでは」と語ってる・・・やっぱアニソンメインだからそう ...
  • 16:37  民主党の代表選では、事業仕分けのヒヤリングを民主党議員は欠席、政務そっちのけで代表選の応援を行う大臣。議員の仕事そっちのけでの代表選、議員報酬を返還すべきと思いますか?  YES http://vriend.jp/t/1284363361/ RT @setuzan 拡散
  • 16:37  RT @MdN_tsushin: 【ニュース】「バッファロー、「Portable Wi-Fi」にウイルス混入 「光ポータブル」も」をアップしました。 http://bit.ly/aCiJwS
  • 16:12  皆整形ですしRT @yasc69: 尻フリがセールスポイント!下品なビッチですな。@animac_JAM こんなの電通のサジ加減ひとつだし @high_sa: 【国内】韓国ガールズ旋風!少女時代&KARAが1、2位独占 http://bit.ly/aKAcs8 @studiomu
  • 16:11  Softbankで構わないっていう覚悟があるなら、全然有りだと思います RT @T_rio_: アイフォーンしたい衝動増加中…
  • 16:01  こんなの電通のサジ加減ひとつだし RT @high_sa: [エンタメnews]【国内】韓国ガールズ旋風!少女時代&KARAが1、2位独占 http://bit.ly/aKAcs8 @studiomu:少女時代が歌う「独島は我が領土」リハ http://bit.ly/an5y8C
  • 16:01  民主党政権になってから顕著だね RT @high_sa: [エンタメnews]【国内】韓国ガールズ旋風!少女時代&KARAが1、2位独占 http://bit.ly/aKAcs8 @studiomu:少女時代が歌う「独島は我が領土」リハ http://bit.ly/an5y8C
  • 16:00  RT @high_sa: 呆れるチャート。終わってる…orz [エンタメnews]【国内】韓国ガールズ旋風!少女時代&KARAが1、2位独占 http://bit.ly/aKAcs8 RT @studiomu: 少女時代が歌う「独島は我が領土」リハーサル http://b ...
  • 15:51  @_2940_ - この発想は無かった
  • 15:49  自分は昔からのMac信者なのであまり参考にならないと思いますが、Appleが潰れない限りもう普通の携帯電話へは機種変しないでしょうね。 RT @T_rio_: @animac_JAM @ryurevolution ありがとうございます!実際使ってみて変えて良かったと思います?
  • 15:47  護衛艦しらね http://mz1200.up.seesaa.net/bw_uploads/081206_135028.jpg
  • 15:46  さて、今日はまたチケットの抽出の日なので、担当から一切連絡無しだな〜〜〜。しらね。
  • 15:44  食べるとき、縫合した糸がチクチクして痛い。思い切り噛めない・・・
  • 15:42  悪い点:PC or Macがないと使えない、iアプリやケータイサイトなどキャリア固有のものが使えない、FLASHを使ったサイトが見れない、女性の手にはやや大きい、タッチパネルに慣れないといけない、などなど RT @T_rio_: 昔のケータイと比べて良い点悪い点を聞きたい…
  • 15:40  良い点:画面が広い、画面がキレイ、機能が足りないと思っても、OSのバージョンアップやその他のAppでいつの間にか対応してたりする、Appが多いなどなど RT @T_rio_: 昔のケータイと比べて良い点悪い点を聞きたい…
  • 15:34  PS3でやるゲームがありません・・・・ RT @b7472: ベヨ姐売ろうかな…
  • 15:30  元社会党の現職議員は滅亡したほうがいい。
  • 15:29  元社会党の仙谷官房長官は記者会見で、中国漁船の接触事件の乗組員14人をチャーター機で中国に帰国させる事を明らかにした。誰の意思が大きいと想像しますか?   仙谷官房長官 http://vriend.jp/t/1284358813/ RT @kankodoris
  • 14:41  RT @high_sa: 心底、日本を中国に組込みたいらしいな…。政府は既に悪臭放出中だな QT @JpnConservative 「逮捕の中国船員14人釈放、帰国へ 漁船も返還へ」(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-0 ...
  • 14:28  RT @xroadtec: @JpnConservative 領海侵犯した犯人を無罪放免。つまりそこは日本の領海ではない。尖閣諸島は日本の領土ではないと日本政府が認めたと。もう私は諦めた。尖閣諸島は中国領になる。いつか気がつくと中国人が中国の旗を立てているだろう。
  • 14:28  RT @JpnConservative: 「逮捕の中国船員14人釈放、帰国へ 漁船も返還へ」(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000531-san-pol)日本政府って脳みそ腐っていても出来るんだってね。
  • 14:05  FF14の広報担当、ついに壊れる http://news4vip.livedoor.biz/archives/51612765.html
  • 13:54  RT @jammattu: 本日の「スポーツ報知」にJAMの記事がでています!! 
  • 13:54  RT @iStation_staff: [ニュース]"少し小さめの7インチiPad、前面カメラ付(FaceTime利用可)で来年登場?" http://iphones.cx/news/7ipadfacetime/
  • 13:05  麺たべにくい
  • 12:41  二日目の開始時間が早いので、1時間ほど余分にやってくれるとかないですかねw RT @sasaharashizuko: Domestic Finalの方が楽しみな方が多いかもしれないけど、結成された年からファンの私はREUNIONの方が楽しみです。 #jamproject
  • 12:33  RT @vriend000: ソース http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010091301000208.html 中国漁船・乗組員はチャーター機で帰国 石垣空港を離陸 http://vriend.jp/t/1284348383/ #Chi ...
  • 12:33  元社会党の仙谷官房長官は記者会見で、中国漁船の接触事件の乗組員14人をチャーター機で中国に帰国させる事を明らかにした。この政府の対応をどう評価しますか?  全く評価しない http://vriend.jp/t/1284348383/ RT @kankodoris 拡散
  • 12:17  I'm at 新溝ノ口ビル. http://4sq.com/aCyeXL
  • 12:09  マジックキングダムクラブってやつみたいです RT @twit_stock: @animac_JAM いいな〜、そんなのあるの? →  福利厚生でディズニーリゾート割引の追加キターーーーーーーーー!!
  • 11:58  食べログAppが新しくなって、ちゃんとユーザ情報反映できるようになってる。
  • 11:36  RT @GachapinBlog: 『ガチャピン、Mac使ってるんだ』 えっと、スタッフルームにいるときはWindowsで、おでかけするときはMacだよ。今日はWindowsからツイートなう。
  • 11:24  RT @vriend000: 蓮舫議員を選挙応援の切り札と考えている民主党幹部にこの結果を見せたいものです。ウケを狙ったパフォーマンスもいつかは飽きられることでしょうし、まともな政治家として成長して欲しいものです。 http://vriend.jp/t/128424936 ...
  • 11:11  福利厚生でディズニーリゾート割引の追加キターーーーーーーーー!!
  • 11:08  RT @tasusu: コナンの効果音「コテリン」で吹くようになってしまった
  • 10:31  nanoほしい RT @iStation_staff: [当選者発表:新型iPod nano] 1台目:「 @_aki_ 」さんおめでとうございます!!
  • 10:04  RT @gizmodojapan: 【ギズアーカイブス】Appleストアに22年前のMacを持ち込んでみたら?(動画) http://www.gizmodo.jp/2009/11/apple22mac.html
  • 10:03  au解約しようかな・・・ RT @Gajoh: スマートフォンより携帯の方が使いやすい http://bit.ly/cgVLjm KDDIの社長は堂々とこういう事を言っちゃうところが駄目なんだと思う。負け惜しみで言ってるんじゃなくて明らかに素だろ。
  • 10:00  RT @iStation_staff: みなさん、お待たせしました!まもなく新型iPodプレゼント企画の当選者発表を行います!Twitterでのリアルタイム発表になります。
  • 09:44  起動してから30分スワップしっぱなし。もう壊れろ。
  • 09:37  まだスワップ中
  • 09:34  RT @onikudw: ギサール鯖に遊びに来て見たものの、ここもLS鎖国が。エーテライトでむなしく声がひびく #FF14
  • 09:34  RT @ffxiv_bot: RT @haLRu ギサールでこんなんやってたのかー 行きたかった。とても似合わないハイランダーですみませんすみません。 ミコッテ撮影会の様子と壁紙!-ネコのきもち-FF14 http://2br.in/gw2vM [ http://2bu. ...
  • 09:32  マシン重すぎ
  • 09:18  ひとりだけ温度差違う感じわろた
  • 08:44  RT @daitojimari: メディアは政治の批判しかしない。正しい行い、努力と実績部分に関しては褒めてあげることも必要なのですよね。そうしないと、否定的な印象ばかりになってしまう。 で、政権が不安定化し、経済が混乱する。 でも、その付けは広告費の削減という形でメディ ...
  • 08:44  おはようございます
  • 08:43  RT @daitojimari: 国民の期待は、政治家がどのような大風呂敷を広げてくれるかなんですよね。 但し、戦後のもののない時代とは違い、成熟した社会構造に合わせたものでなくてはいけない。 まずは不安解消、そして将来に対する夢が見られるものでないと国民はついて行けない。
  • 08:43  RT @daitojimari: どうも、旧社会党と角栄を何十年も焼き直ししてきたものですからね。ひどく劣化している。RT @tjm0009: @daitojimari おはようございます。「劣化コピー」というフレーズ
  • 08:43  @saryuxx こちらこそよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )  [in reply to saryuxx]
  • 07:48  RT @daitojimari: 民主党代表戦ですが、見方を変えると 55年体制そのものなのですよね。 市川房枝の弟子である菅直人 VS 田中角栄の弟子である小沢一郎 ということなのですから、劣化コピーの代理戦争のようなものです。 戦後の最終清算なのかもしれませんね。
  • 01:09  コブラン狩りひたすらやってた by ギサール鯖 http://plixi.com/p/44760016
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿