2010年9月22日水曜日

Tue, Sep 21

  • 23:09  嘆きのロザリオ RT @kaolu_ 疾風になれRT @Olive546: STORM RT @paoForiotto: GONG RT @_asura_cryin_: 【募集】JAMで一番最初に知った曲
  • 22:46  RT @hayashiranta: RT @hutch93: 【緊急】現在twitter.comに、ツイートにマウスオーバーしただけでcookieが盗られたり、勝手に公式RTされたりなど、悪意あるスクリプトが走ってしまう問題(XSS脆弱性)があります。公式twitter. ...
  • 22:46  RT @tw_news_jp: Togetter - 「『しばらくWebからTwitterのhomeを見てはいけない!』 Twitter XSSテストに巻き込まれた人、先頭から」: http://bit.ly/djKFmm
  • 22:45  RT @boUyaa: 今回の騒動を引き起こした変な外人「TwitterのXSS脆弱性を利用して騒ぎを起こし、みんなを困らせたかった。予定通り騒ぎは起きたけど、ジャパンという東洋の島国では困るどころかむしろこの騒ぎを楽しんでいた。なんでこんなことになったんだ?俺は何を間違 ...
  • 22:45  RT @hashimoto_tokyo: 現在起こっている問題、こちらの記事をご参照ください。1.バグるとこうなります(動画)http://bit.ly/aVGLbp 2.Twitter公式Webから今すぐログオフを。XSSの問題 http://bit.ly/9nr9mr
  • 22:45  RT @twtmaster: XSSの脆弱性によりtwitter.comにアクセスして黒いつぶやきにカーソルをあてると不本意のツイートやRTをされる可能性があります!ちなみ黒以外の色でも塗りつぶされたつぶやきも同様です!
  • 22:44  RT @miriha_rose: RT @shinzou0924:重要 只今、XSSの脆弱性により、Twitter公式WebからTwitterを利用すると不本意のツイートやRTをされる可能性があります。Twitter.comを利用している方は、すぐにログアウトして下さい。 ...
  • 22:37  RT @jp_sonz: @kirisima235 Twitter公式サイトがXSSで攻撃を受け、公式サイトからログオフしよう。非公式ツールで間接的に利用はOK。様子はGoogleでチェック⇒ http://ow.ly/2HrJi
  • 22:36  Crystaはどのくらい用意すればいいんだろう? #ff14
  • 22:35  製品版でもギサールで始めます!やっぱりエリアはウルダハかな〜。 #ff14
  • 20:26  FF14が家に向けて出荷されたっぽい #ff14
  • 20:25  RT @jp_twi: 【重要】 (緊急情報の為、手動で投稿します) 只今、XSSの脆弱性により、Twitter公式WebからTwitterを利用すると不本意のツイートやRTをされる可能性があります。Twitter.comを利用している方は、すぐにログアウトして下さい。公 ...
  • 19:32  OUTDOORのバッグ少ねぇなぁ
  • 19:24  I'm at 東急ハンズ 渋谷店 (宇田川町12-18, 渋谷区). http://4sq.com/8vnJRK
  • 19:21  確かに封鎖されとる・・・ (@ 宮下公園) http://4sq.com/8FEbsm
  • 19:18  I'm at ビックカメラ 渋谷東口店 (渋谷1-24-12, 渋谷区) w/ 2 others. http://4sq.com/8LN2aP
  • 19:06  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 12 others. http://4sq.com/5i7TJf
  • 18:36  I'm at マルイファミリー溝口 (高津区溝口1-4-1, 川崎市). http://4sq.com/94O6IJ
  • 18:28  だしつ (@ 新溝ノ口ビル w/ @monopowers) http://4sq.com/aCyeXL
  • 17:35  疲れたのでもう帰宅したい
  • 17:10  テーブル構造コピーしてテーブル名だけ違うのを作成したのに、なんでSyntax Error出るねん・・・諦めた。
  • 17:08  つかれた。
  • 17:00  タバコくせえ
  • 15:49  RT @47news: 柴野元衆院議員ら逮捕 12億架空増資の疑い http://bit.ly/dtvWjp
  • 15:49  RT @Yomiuri_Online: 速報! 柴野元衆院議員ら逮捕…日本中油架空増資容疑http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100921-OYT1T00728.htm?from=tw
  • 14:55  コナン観たい
  • 14:23  FF14の疲労度システムって、これが原因で導入したのか。中国でサービスしなくていいよ・・・。 #ff14 > 中国政府、オンラインゲームを1日3時間以上プレイしたら減点すると発表 http://j.mp/9LrHQC
  • 13:19  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ISO80〜51200までイケるペンタックス「K-5」 http://bit.ly/96XQTk #gizjp
  • 13:19  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 キヤノンEOS 7Dでスローモーション動画を作る http://bit.ly/bfTo6g #gizjp
  • 12:44  ちょっとワラタ >  ポケモンッッ!!!フィュウウウウゥゥゥウウゥジョンッッ!!!! http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51545198.html
  • 12:42  バブル世代の勘違い? > 【閲覧注意】片山さつきのHPが見るのが辛い件 http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51545305.html
  • 12:34  足の裏が筋肉痛
  • 12:33  飽きた!
  • 11:45  2時間半続けて作業して疲れた。
  • 10:56  学生のときにFF11始めて、初めて砂丘で海見た時は感動しましたwww RT @Selaphim6609: FF11の話を聞くと、体験したかったなーと思う。(良いことも、悪い事も、悪夢も、泣きたい事も含めて) FF14では最初から見守っていくお(`・ω・´)
  • 10:27  仕事場のXPは、もはやマルチタスクではない。
  • 09:51  フォーム作ったら帰りたい
  • 09:44  RT @Sakamoto_KenKen: 同感です。RT @jin00001: 中国の強い抗議の背景には米国がある。つまり、日米安保を理由に尖閣島の防衛を明言した米国に対して中国は対抗している。このまま、解決の場に米国が出てきて中国に譲歩するような対応をするまで、抗議を継 ...
  • 09:29  RT @yasarin: 情報操作はすごい。日中の摩擦、中国人全員が日本に敵対心を持ってるように思えますね。偏った報道で国民に一定の方向を向かせる。自由化によりますます国をまとめることか難しくなった中国、日本への敵対心でまとめるしかないか。なら、あんなに秋葉にこないよ。
  • 09:29  RT @roufa_h1: 大体「身の安全が確保出来ない」とかって理由で訪日中止を決めるのがいかにも中国らしい。要は自分たちが自国内で反日デモやったり日本人学校に危害加えてるもんだから、当然日本人もそうしてくるだろうと、そう考えてるわけだ。 #seiji
  • 09:29  RT @mpt_cp: これを見ると中国は欲しがっているでしょう?http://bit.ly/c2ar6I QT @yokoek: 中国、日本が欲しいのかな・・・。・・・・・・
  • 09:29  RT @akiishiwata: 中国、学生訪中団受け入れ中止。今の中国事情では仕方がない。日本への報復措置ではなく胡主席と中国政府への批判を封じるためのもの。胡主席は昔から日中青少年交流に積極的な人。マスコミは騒がないで欲しい。
  • 09:28  RT @YamazakiNaofumi: 中国漁船衝突事件。昨日あたりから経済損失を懸念する報道が目立つ。メディアに意図ありか。
  • 09:28  RT @supergakky: 日本は中国から情報戦という名の戦争を仕掛けられている。中国にとって日本は、すでに交戦状態の敵国なのだ。だから経済交流、文化交流なんてできるわけない。気付いてないのはテレビ脳平和ボケのおめでたい人たちだけ。
  • 09:24  @ikeda おはようございまーす  [in reply to ikeda]
  • 08:56  おはようございますー @monopowers @twit_stock  [in reply to monopowers]
  • 08:56  全くもってその通りですよね。 RT @nasuyoshi @animac_JAM 私も中国人の友達が沢山いますがみんなは政府と友情は別と言ってましたー
  • 08:54  RT @smart_boy: 言葉も制度も中国大陸と同じだったってww。デタラメもいいとこ。琉球語は語彙的に本土日本語ほどにも中国語の影響を受けていないことは明確だし、文化にしてもそうだと思うが。 / 中国紙、「沖縄は日本が不法占領」との論文掲載 - MSN産経ニュ… h ...
  • 08:54  RT @yasu246: 中国政府の逆切れ的報復措置の意図がよく分からんけど、可哀相なのは政府に洗脳されて反日デモをする人達。
  • 08:54  RT @toshiofuruta: 上海万博で1000人の日本人の若者と中国の若者が交流するイベントが中国側の申し入れで直前中止。日本語学校への投石など、日中の緊張感が高まりが懸念されますね。
  • 08:53  RT @hokusoemu: 中国政府のやり口に辟易している近隣国は多い。 あまりにも一方的な行動を続けると日本以外の国からも中国への非難の声が上がってくるだろう。 また世界の多くの国は中国を普通の国家とは思っておらず、異質な国として注意深いつきあいに変化するだろう。 特 ...
  • 08:53  RT @shouta3141: 中国が文化交流を中止しようと、そんな事はほおって措けばいいんです。日本で違法商業して海保巡視船に衝突してきた漁船が悪いんですから。 http://bit.ly/6aGK3j #fujitv
  • 08:53  RT @dugcope: つかマスコミが「中国様怒らせちゃったよ、やばくね」って報道やってるけど、お前らどっちの人間なんだよっつー。不当な圧力に屈せず頑張ろうぐらい言えよ←
  • 08:52  RT @mryakamoto: 菅談話でアジアに謝罪し、閣僚は誰も靖国神社に参拝せず、小沢幹事長は国家主席のご機嫌伺いをしたが、招いた結果はこれだ。日本は謝罪すべきと思う人は、強圧的な今の中国を直視してよく考え直して欲しい。
  • 08:51  RT @ittoku_r: 中国の反日デモ、ついに小学校に投石か。ちなみに中国の国内法では政府公認のデモ以外は全て違法。政府が反日行為を押さえるように通達を出したという報道があるが、そもそも官製デモだろうに。
  • 08:50  RT @yuta91426: RT @aichikenSE …個人と国家は別問題。RT @moronojapan周りの議員や首長に中国好き、中国シンパが結構多いのには困惑している。個人レベルで友人がいるとかいい人だとかそういう問題ではない。国土や国民を守る意識が希薄だとし ...
  • 08:49  RT @kharaguchi: 日本に存在する領土問題は、2つ。我が国固有の領土であるにもかかわらずロシアが実効支配をしている北方領土と韓国が実効支配をしている竹島です。尖閣列島は、日本固有の委領土であるとともにしっかりとした日本の管理のもとにあります。いかなる国との間に ...
  • 08:48  RT @kanekomasaru: @borbon01 10月の中国気をつけていってらして下さい。領土問題は戦争でしか解決できないというのは常識だけど、中国は南沙諸島をフィリピンから獲ったし、ちょっと武力抗争になったロシア国境の島も半分獲ったので、弱腰日本には自信があるのかも?
  • 08:47  RT @bietaro: ヤクザは声を出している間はドスは出しません RT @arimoto_kaori: 中国政府が追加の対日制裁案検討:?レアアースの輸出制限、?円の買い占めによる円高誘導、?訪日観光客の停止、すべて想定内の話。気をつけなければいけないのは「検討」とし ...
  • 08:47  RT @aichikenSE: 自分にも親しい中国、韓国の方が何人もいます。ただし、個人と国家は別問題。RT @moronojapan周りの議員や首長に中国好き、中国シンパが結構多いのには困惑している。個人レベルで友人がいるとかいい人だとかそういう問題ではない。国土や国民 ...
  • 08:39  おはようございます
  • 01:22  【日本終了】中国の対日措置 「円高への誘導」「資源の輸出制限」などの案 http://bit.ly/bWov2v
  • 01:18  【速報】ロシアと中国が対日共同声明発表へ 第三次世界大戦か勃発か http://bit.ly/awDWxl
  • 00:02  RT @yusakutanaka: 小学生の頃、行きつけの床屋に「漫画がなくてつまらない」と愚痴こぼしたら次に来た時には名探偵コナンが全巻揃ってた。もちろん僕も全巻持ってたんだけど悪い気がして言い出せず、以来10年近く律儀に最新刊を買い足し続ける床屋のオッサンを見るの最近 ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿